5.0
ホロウネタがふんだんに使われている。飯もすこぶる美味そう。鮭ずっと食う羽目になった。
平和だしあったかいけど、身内ネタに近いので、しっかりとSN、ホロウを履修してないと楽しみにくい。
- 0
19709位 ?
ホロウネタがふんだんに使われている。飯もすこぶる美味そう。鮭ずっと食う羽目になった。
平和だしあったかいけど、身内ネタに近いので、しっかりとSN、ホロウを履修してないと楽しみにくい。
キャラクターが想像していた通りぴったりで思わず笑ってしまった。再現度も画力も高い。
首絞めから箱内から木場さんの見せ場から一番最後の映像まで、見たかったものがそのまま見れる。
他コミカライズに比べて内容のまとめ方が速足気味で雑だと感じた。
気を抜くと出てきた情報を取りこぼしたり途中で何の話だったかわからなくなったり、少し難易度が高い。
光の明るさゆえにじっとりとした不気味さが強調されている。読んでると不安が煽られて情緒をめちゃくちゃにされる。
変態チックでマニアックと思いきや、ジルが男らしくはっきりと行動にするから中和されてる。
それでもイチャイチャする様子をはっきり絵にすると犯罪臭がするのは否めない。
作者の癖が思う存分に発揮されていてとてもいい漫画。
スーツに異形頭は古今東西の人外好きがこぞってサムズアップすること請け合いなのだから仕方ない。
人外と女の子の組み合わせなんかみんな好きなんだから。
ラブコメの部分は好きだが、変にドラマを構築しようとすると毎回失敗するのは最早才能と言っていい。
キャラの設定や背景などの素材はいいのに、その味をだめにするのが上手い。
作品を愛する人は地獄を見るし、ちょっと、、、と思う人にはずっと苦しむ要素しかない。
作者に愛されていないのが露骨に見えるのはどうにかできなかったのかと思う。
作品に込められた作者の熱量が変態的で、イカれているからこそ話題になったんだろうなと思う。
正直突拍子もなければ馴染みもないテーマだし、出てくるキャラは強烈過ぎるし。
それでも読ませるだけの力があるのは、作者が読ませるだけの努力を培ったからなのがひしひし伝わる作品。
日本でしか描けない漫画。誰も傷つけないコメディ。日本に生まれて良かったと思える作品。
こんなこと言わせてええんか、とずっと愉快な気持ちになれる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
衛宮さんちの今日のごはん