。。。オバさん、泣いてもいいですか?
可愛すぎ。。
-
10
365位 ?
。。。オバさん、泣いてもいいですか?
可愛すぎ。。
幸せ。。。(*´∇`*)
優心!言うな、そんなに早く〜。もうちょっとそっとしといてあげて欲しかったわ〜。
そんな、食堂で言われたらめっちゃ広まりそう。後ろの席に人いるし。。
すいちゃんとみおちゃんは勘違い。。勘違い好きね、このマンガ。。
でも許すw
ええと、、
「お前の女」はジオビネタ・ディコメンで、「あの女」はイネットの母よね?
今ヨハンの前にいるクレチマン(悪霊化?)が、バルデマルの石棺のある部屋を大昔のディコメンの館かクレチマン家の部屋かにスライドさせて、ヨハンにイドリスが悪魔と合体する?当時の状況を見せながら、語りかけているのよね?
「クレチマンと話して解決する」?
クレチマンの力を自分の欲望のために欲した結果でしょ。。ヨハンがなぜその尻拭いをするのか?
イネットも母もやはり似たもの親子、思考回路がおかしい。。
ダメだ、、、分からなかった、、。
何が言いたくて何を話してるのか。
グリゼルダに対するヨハンの態度だけ、毅然としてて良かった。
旧ソ。。。
人体への影響なんて、悪いものにしかならないと分かりきってるのになぜ、人体実験など。
タジクは自分達が死にゆくから、せめてもの復讐なのか。
「全部岩田だったよ」て言うから検証に走ってしまったよ私w
過ぎたことはよい。これからは岩ちゃんを泣かさないでね。
思いを隠さなくていいっていうのは素敵ね〜(≧∀≦)
「うまくいったとしても話しかける」は「俺の好きな子は岩田じゃない」に聞こえるんだけど。。
受け取る側は絶対そう思うよ。
勿体ない、、、綺麗な葡萄園、、美味しいワインも素通り、、。
勿体ないって、ず〜っと思ってる。
猫作くんも意地悪そうな顔してないで、にっこり笑ってみたらいいんだよ。
そう、結局は顔なんだから。。
だから、ドーラじゃないってば。。
太陽よりも眩しい星
046話
episode.20 付き合ってるよ(2)