変わってるというか、リアル??
ロマンチックにならないのは、旭ちゃんの本音なのかな〜?
-
3
365位 ?
変わってるというか、リアル??
ロマンチックにならないのは、旭ちゃんの本音なのかな〜?
結婚式のヨハンとイネットの会話は、全く噛み合ってない気がするんだけど、、、。
イネットは、ただ自分の結婚にケチを付けるようなことを言われて頭に来た!と言いたいのに、ヨハンは自分の気持ち(欲情?)を知ってた!とショックを受けて??
ついでにナレーション?も噛み合ってないような、、。「虚無だったから」は理由なんですか、それ?
ヨハンは何かを勘違いした結果、イネットの夫を殺したわけかな?
旦那、思ってたより普通だった。
イドリスやクレチマンのことは、ヨハンの中では受け入れられている存在なの?
人を助ける仕事、めっちゃいいね、タケオに合ってる!
警察官とか消防士とか。。
大和ちゃんも保母さん合いそう。
命の誕生を見ると思っちゃうよね、いろいろね。
どいつも思惑通りには行かない!w
も〜フランケンじゃん、牛山。
この回のアシリパちゃんかなあ。。
杉元の脳裏に浮かぶアシリパちゃんの、顔の上側が切れて口元に視線が行く構図が、すごく色っぽいというか、最初見た時ドキッとした。
杉元の中で、無意識にアシリパちゃんに女性を感じてるのかな?女神(不可侵の存在)のように捉えてる気もするし、、、どうしてこの構図にしたのか、作者に聞いてみたい。
クレチマンが憎んでいるのはジオビネタ・ディコメンで、それが血を引くイネットの方に憎悪が向けられている?
イネットはジオビネタの魂が転生してるとか?
イネットの「老人と結婚したくない」は叶ったよね?じゃあ悪魔も呪いも消滅したの?してないけど。。
なぜ?どういう仕組み?
そもそも、ジオビネタが生きている時に復讐出来なかったのはなぜ?ザビエは先に死んでたよね?
一体何による憎しみ?
頼む、そもそもの過去の話を先に語ってくれ。。
あははw
頑張れ、スイちゃん!
すごいこと言ってるよ、鮎川くん。
好きな人にそんなこと言えないよ、フツーの高校男子は。。しかも真顔で。。何者。。
マジでモテるね、岩ちゃん。
待って待って。。。
初詣のドキドキ、ちょっとがっかり、も、ちゃんと描いて欲しかった!
なんてね〜。
男の子だわあ。コウキくん。
鮎川くん。。
なんでそんなにいい子なのかねえ。。(オバさんモード)
木更津くんの××が見たい
073話
第73話 前橋は今、気持ちいいの?