童話ではたしかカエルの素顔はイケメンだったと思う。。
でも、これでハッピーエンドになったらあんまりじゃない??
-
1
365位 ?
童話ではたしかカエルの素顔はイケメンだったと思う。。
でも、これでハッピーエンドになったらあんまりじゃない??
何気を装い、じりじり詰めてくる男二人w
いやいや、遥の本音が分かって良かったじゃんw
しかし、結構猫作くんにお世話になってるのに、遥、きついね〜。。
黒崎、いい味出てるw
こういう「曝け出しても、なんか一緒にいて楽しい」付き合いっていいなあ。
むしろ鮎美ちゃんの方が変な変わり方してる?
すごいなあ。。
姉が嫁ぐということでここまでするんだ。
イドリスと悪魔を合体させたクレチマンの望みは、この子達がどうなることなの?
イネットのような人、実際いるよね。
自分にしかベクトルが向かない、真の意味で人に愛情を注げない人。そんな人を真剣に愛しても、自分の欲しいものは返ってこないので苦しいだけ。。
自分がなぜイネットに執着しているのか、そちらを解明した方がいいね。
ほんと不思議なんだけど、バルデマル家もこの家も、衛兵とかお付きとかいないの?
いつも大騒ぎして誰も来ないよね。。
ザビエーーって、もうイドリスなのね?ヨハンじゃなくて。
これもそれも、イネットは夢だったとでも思うのかな?夫が死んだことを除いて。
いちいち逆ギレして「私はこんなに苦しんだ!我慢した!」と叫ぶイネットはどうも好きになれない。
もう雰囲気だね、これは。そういうものを描きたかったというだけのものね。。
辻褄云々じゃなくて。
もう無理なのよ〜。。
そもそもロウィナはダミアンをキリアンの息子だとバレないようにしたいわけで(たしか公爵家に入れたくなかったはず?裏稼業も薄々気付いてる?)もうどうしても平行線なのよ。
今さら「俺の子なんだな、産んでくれてありがとう!」「受け入れてくれるのね、愛してるわ!」とはならないのよ。。
なったら、今までのロウィナは何?になっちゃう。イイケドネ、ソレデモ。
叔父さん、どこ行ったの?迎えに来てくれないと終わらないよー。
小さい頃の「お返しはいらないから好きになって」は微笑ましいけど、高校生になると圧を感じるな。。
ちょっとお話変わって来てるなあ。。
ヨハンの中に別の人がいるなんて、イネット知らなかったでしょ?まあ、雰囲気が違うことを誰?と表現したのかもしれないけど。
こんな経緯があったら、もっとヨハンを警戒するようになってもいいのに、初めののイネットは普通の男性を見る目だったよね。悪魔になったのを自分が石棺に願いをしたせいだと思っていたし。(人を殺したのを知っていたら、元から悪魔だと考えたはず)
どこで最初から経緯を出さないと、辻褄合わなくなってるね。。
あれ、木更津くん??
そこから分からなかった。雰囲気変わったね?
まんがグリム童話 金のがちょう
007話
カエルの王さま グリム童話『カエルの王さま または鉄のハインリッヒ』(3)