修復不可だろ、これ。。。
-
1
363位 ?
修復不可だろ、これ。。。
この人、心底モラハラ気質だったんだね。
なんか醒めたわ。。
はああ!?
このボケ男!何やってんの!!
バカなやつ。。。
「自分が変われるかも」でこの道を選ぶこともあるのね。フィクションだとしても。
この子は。。いつかNOと言えるようになる?
そういうお話?
何やってんだか。。( ̄∇ ̄)
山田さん。。淡々としてるけど、ゲケツだけで卒倒しそうなんだけど。。。
なぜあんなに撒き散らしてるの?
もうちらっと考えただけで無理。。
産まれたばかりの命は可愛いし輝いてるのに、人生の終わりって・・などと考えないのが山田さんのいいところ泣!!
うわ〜先生イジワル〜。。
おつです。。。
霊感も鑑定には効果ないかー。
でもお子さん無事に産まれてよかったですね!
さぁ、ラブの時間です!
084話
Lecture.41-2