自分に酔ってるねえ、、、。
先生はオトコを寝取られたミズキがどうするかが見たいだけで、それが茶番だったと知られたらそこでミッション終わりじゃない?
なぜ酒盛を◯禁する必要が?
-
1
363位 ?
自分に酔ってるねえ、、、。
先生はオトコを寝取られたミズキがどうするかが見たいだけで、それが茶番だったと知られたらそこでミッション終わりじゃない?
なぜ酒盛を◯禁する必要が?
大根ww
中国語(エセ?)って漫画には便利だなー。発音はわからないけど文字なら意味は分かる。
あら!マライヒそっくり!
、、、ここまで無料3巡して、残りペーパーで買ってしまいました。。
この後も無茶苦茶面白いです。
でも一気に状況が混乱するので大変💦その上なんか聖◯にいさん入ってないですか?な妙なテンションもぶっ込まれるので、不安になりましたが。。ワクワクの展開です!
でも◯◯が✖️✖️は無理でしょ!
読み返したけど、無理ですって!
◯◯大好きなんですけど、アレなんですか!?
どうしてー!
それは単に失敗したってだけで、それでまぁみちゃんの価値がなくなるわけじゃないんだよ〜。
相手を信じて愛した自分は嘘じゃなかったんだから。
ダメだったのは相手。
相手の虚構に気付けた、自分で相手がクズだって証拠を掴めたんだから、後は切り捨てるだけだよ。
ほら、がんばれ!
「ザバアア」で吹き出しました。
龍神のしつけ(躾)!!
はっはっは!
いいことをしたね!パタリロ!!
いや、普通に隠しカメラとか置いてそうなんだけど。
もう分かった。
雪を降らせる装置を完成させるにはマリネラの国宝、なんとかいう宝石が必要なんだ!
でしょ?違う?
アルエンの目がヤバい。(好きw)
さぁ、ラブの時間です!
090話
Lecture.44-2