4.0
ふかいお話
最初はただの弱い王子の成長物語なのかと思っていたけれど、王妃や兄王子や妖怪さん?との関係など読み進めていくうちに、とても複雑で深いお話になっていて、意外だったけど面白かった。絵も味があっていいです。
-
0
20636位 ?
最初はただの弱い王子の成長物語なのかと思っていたけれど、王妃や兄王子や妖怪さん?との関係など読み進めていくうちに、とても複雑で深いお話になっていて、意外だったけど面白かった。絵も味があっていいです。
できるメイドってこんな感じなのか、とか王室で働く貴族の女性の生活ってこんな感じなのか、とか主人公たちのジレ恋もたのしみつつ、いろいろ面白いお話です。
転生ものの中でも言動が痛快で見ていて面白いです、絵もとても綺麗。最初表情のあまり動かないアイーダがここからどう変わっていくか楽しみです。
最初は2人の雰囲気が最悪でどうなるんだろうとハラハラしながら読んでいたものの、だんだん仲良くなっていく過程や、領地経営の大変さなんかがからんできてとても読み応えがあり面白いです。
かなりお嬢がしたたかでやりたい放題に見えるけれどそこまで計算高くなくてとても感じが良くて読んでいてとても面白いです。
ジーン様とクラリスの関係がどんどん良くなっていてとても素敵です。絵もとても綺麗で続きが気になります!甘いシーンはあまり無いけどこれから増えるかな?
こういう悩みある、というポイントを的確にとらえてくれていて、それに対するそれぞれの人の感じ方が描かれていてすごく面白いです。
いままであった精神科への偏見とか敷居とかを無くしてくれるとても良い作品です。見方が変わりました。もちろん文中にも精神科の先生にもいろいろいると言及されていて、こんな良医ばかりではないでしょうけど、でもとても希望のもてる面白い作品でした!読んで良かった!
奥さんと旦那さんのほのぼのいちゃいちゃ生活にほっこりします!
どうなるのか全くわからない展開だけど、だからこそどんどん先が気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王様ランキング