毎日無料50話まで
チャージ 7時,19時

転生しまして、現在は侍女でございます。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. アリアンローズコミックス
  4. 転生しまして、現在は侍女でございます。

あらすじ

乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!?「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる!恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント29
    転生しまして、現在は侍女でございます。(1)
    無料
  3. 002話 コメント27
    転生しまして、現在は侍女でございます。(2)
    無料
  4. 003話 コメント25
    転生しまして、現在は侍女でございます。(3)
    無料
  5. 004話 コメント26
    転生しまして、現在は侍女でございます。(4)
    無料
  6. 005話 コメント23
    転生しまして、現在は侍女でございます。(5)
    無料
  7. 006話 コメント31
    転生しまして、現在は侍女でございます。(6)
    無料
  8. 007話 コメント36
    転生しまして、現在は侍女でございます。(7)
    無料
  9. 008話 コメント32
    転生しまして、現在は侍女でございます。(8)
    無料
  10. 009話 コメント29
    転生しまして、現在は侍女でございます。(9)
    無料
  11. 010話 コメント44
    転生しまして、現在は侍女でございます。(10)
    無料
/114話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ゲームの悪役令嬢に転生とか人生やりなおしとかはよく見るけども、ゲームではモブ以下だった悪役王女の侍女に転生するってのはなかなか斬新で興味が湧きました。
    主人公の優しくてしっかりしてるけどちょっと鈍感だったり王女大好きなところだったりがめちゃくちゃ可愛くて好印象でした。
    努力で自分の立場を確立したバリキャリなのがまたカッコいい。
    ストーリーは一見地味ですが、丁寧に展開されていってるしテンポも良くて安心して読めます。
    基本ほのぼのですがキュンとくるシーンもあり私はとても好きです。

    by 匿名希望
    • 27
  2. 評価:5.000 5.0

    モブ侍女だって、主人公

     異世界転生ファンタジーって、ヒロインか、中の人が正しい悪役令嬢かに転生していることが多いけれど、このお話は何とモブ!ゲーム世界では、名前もなかった「ユリア」が、悪役令嬢プリメラの身の上を知って、何とか彼女のバッドエンドを回避しようと奮闘するお話です…が、存外早い時点で、プリメラ様、まともな王女として育っていきそう…やっぱり、愛は人類を救う?ユリアのプリメラ愛、偉大です。
     あれ?それじゃあ、ここでお話が終わってもよい感じだったのに、そうは問屋が卸さなかった…そう、これはユリアの「人生」で、ユリアが「主人公」の物語だもんねー。(私の人生の中では、私が主人公と歌い上げたさだまさし氏の受け売りです…)
     このユリアさん、完璧な侍女っぷりが素晴らしい。暖房代をケチって、命を落とした人物とは思えないんだけれど、その謙虚さ、判断力は、転生後に身に付けたものなのかな。アドバンテージがゲーム知識のみの割には、転生世界でうまくやっていると思います。アルダールとの身分差も、十分何とかなる範囲だし…。相手をこてんぱんにやっつけるのではなく、冷静に外濠を埋めながら難局を乗り切っていく姿には、拍手をおくりたくなります。
     こんなユリアだから、ヒロインミュリエッタが登場しても、原作補正に負けず、何とか良い方向にもっていってくれることでしょう。だって、主人公は「ユリア」なのですから。

    by Mayaya
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだかな~~

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命頑張るヒロインが好きです。強かに、健気に、乱暴にw色んなヒロインがいると思いますが、どうしても受け付けないのがウジウジウジウジするヒロイン。イヤ、自分に自信満々でってのも嫌。。。。。。でもないこともあるな。。。。wですが、焦れったくなります。多少のスパイスとして、必要ではあると思います。要は加減ですよね。どこまでウジウジするかの。あんまり上がったり下がったりしても、読者からはどっちやねん!てなるだろうし。
    それにしたって、あんなあからさまに愛情を向けてくれる人に敬語は外れない、名前呼び出来ない。転生者設定で。
    しまいにヒロインが狙ってるかもと気づいた時の不安がり方。
    話の展開は相変わらず面白いので読みますけどね
    ヒロインのイジイジウジウジにイライラして読むのを止めた作品がどれだけか。。。。。
    この作品もそうならない事を祈ります。
    恋愛に発展するまではかっこよかったのにな〜、主人公

    by shosho
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    転生して、姫や悪女でなく侍女っていうのに興味がわきました。自分で考えて生きていくところがいいです。恋愛に関して急に乙女になるところもかわいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    有能な主人公

    タイトル通り転生して侍女になったユリア。
    自分に自信が持てず、ただただ悪役予定の幼い少女を素敵なレディに育てる事だけに没頭する。
    しかしユリアはとっても有能!
    本人は前世の記憶もあって自己評価低めだけど、その実は仕事が出来て美しく優しい女性になっている。
    恋に鈍感で奥手なユリア。
    格好良さと可愛さを併せ持ってて、つるんとした髪もつい触りたくなる感じ。
    私だったらめっちゃゾッコンなのに…!
    まごまごしている誰かさんを乗っ取って、今すぐ迎えに行きた~い!!
    あーー、じれったーい!

    • 0

すべてのレビューを見る(328件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>