3.0
面白い
赤ちゃんの時点で面白い、視点が変わっているのと、動けない不自由さと、伝えられないもどかしさとが同感できた。成長するにつれまた違う面白さが読めそうでいまから楽しみ。
-
0
20653位 ?
赤ちゃんの時点で面白い、視点が変わっているのと、動けない不自由さと、伝えられないもどかしさとが同感できた。成長するにつれまた違う面白さが読めそうでいまから楽しみ。
青春の空気感がとてもいい感じ。高校生懐かしい。こういう制服がすごく似合う奇跡みたいに可愛い子いたなぁ、女子からでも別格に可愛いと思われる子いたなぁと思い出す
結構最初はもどかしい展開が続く感じだけど、途中から一気にかわりそう。エリアーナ嬢の天然ぶりが良い感じだし、女の子の絵が可愛くて良い
山歩き、昔はしんどいイメージしかなかったし、お弁当もおにぎりのイメージだけど、このお話し読んでると登りたくなるし山頂ご飯が食べたくていろいろ想像してしまって楽しい
結構主人公がマイペースに暮らしてて、ポジティブに考えているところが、他の作品よりも毛色がちがって面白いです
マクシーがとにかく可愛くて健気で、でもどんどん変わっていく感じにほっこりして、必ずハッピーになってほしいと思いつつ、ドキドキしながら読んでいます
転生ものではあるけれどなかなか設定が変わっていて、続きがどうなるのかよめない感じがあってとても面白い!
藤田さんのギャップがとにかく可愛くて可愛くて!クールな女子が家ではゆるい感じでいるとか、同じ女子でもどきっとしてしまうかも。。。絵も可愛くて好きです。おじーちゃんもいい味だしてる 笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
末っ子皇女殿下