5.0
このおばさん、大好き!
こんな人と友達になりたいし、こんな人になりたいけど、私は無理かなぁ。私がこうなろうとすると、ただの偉そうな人になってしまう。。。
-
0
18248位 ?
このおばさん、大好き!
こんな人と友達になりたいし、こんな人になりたいけど、私は無理かなぁ。私がこうなろうとすると、ただの偉そうな人になってしまう。。。
よくあるストーリーだと、実際は生きている、というとこですが、タイトル的にはやっぱり死んでるのかな?残った人の今後が気になるので続きが読みたいです
ジークベルトがかわいすぎて、大好きです。能力が高いのも、大人としての記憶があるのも、大きなプラスだし、私もこんな有能になれるのなら転生したいです。
メガネっ子が好きな人にはあり?私は、眼鏡はしてないほうが好きなので、あえて変装のための眼鏡はもったいないなぁ、と思ってしまいます。
ただただ甘い恋愛ものなんですが、ほのぼのしてる感じが嫌いではないかも。話としては紆余曲折は必要なんでしょうが、意地悪な人出てきたりとか、挫折したりとか、悲しくなってしまうので、このままほのぼのすすんでほしいです。
同じ系統の話をいくつ読んでいますが、なんとなくこれはわかりづらい。。。話の進め方なのか、内容のせいなのかわかりませんが、たまになんだったかわらなくなってしまいます。
やっぱりダンスの中でも、バレエは特別だなぁ、というのをしみじみ感じます。踊るのが好きなうちの子に読ませたい。そしたらもっとどこを気をつけなきゃとかりかいしてくれる気がするんだけどなあ。
人気がある作品だけにいろんなバージョンがありますねぇ。でも私はやっぱり、恨み屋はこの人!って感じがします
こんなにいろんな登場人物がいるんですね。支部もいろいろあるみたいだし、全国展開してるのでしょうか。それだとどこにいても復讐してもらえるなぁ。
実際のところ、貧乏令嬢が金持ちの世界でやっていくのは限界があるのですが、孤児院のために頑張ってください(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく