5.0
いろんなことが起こっていくのが楽しみです。実際、夜中の仕事だと、昼間よりもいろいろあるんだろうなぁ、と思います。
-
0
18248位 ?
いろんなことが起こっていくのが楽しみです。実際、夜中の仕事だと、昼間よりもいろいろあるんだろうなぁ、と思います。
死人に嫁がされたよりは、生き返ってくれて嬉しいけど、なんだかかなり問題のある人のようですね。幸せになれるといいのですが。
イケメンで、自分にだけ優しくて、強くて、守ってくれる存在で。契約でもいいから、こんな素敵な旦那が私もほしいです。。。
現実と思ったら妄想で、妄想と思ったら現実で。でも妄想じゃ寂しすぎるので、現実にいて良かったです。私は妄想の中で生きてるので(笑)
まぁ、過去に何かあったということなのでしょうが、うざいライバルが現れはするものの、友達もいい人みたいだし、あまりひどいことにならなといいなぁ。
こんな小人さんいたら、めちゃ可愛がります(笑)
まだ最初の方なので、この子の元の事情だのもわかっていませんが、幸せにしたい!
能ある鷹は爪を隠すわけではないけど、仕事において、いろいろなサポート業務がどれほど重要か、という話ですね(違)
なんて便利な力でしょう!絵の下手な私には無理なはなしですが、ある意味、ドラえもんの道具と同じレベルで便利です!
頑張っているのも、認められて行くのも、いいですね。世界観も住人も、なんだか楽しいので、読んでいて楽しいです。
現実には、あれこれ考えて理由をつけて何もできず、どんどん傷ついていくばかりな人が多いと思うので、躊躇せずがんがんやり返していくのは爽快です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真夜中の主婦