4.0
なんかグロくするのだけが目的な気もします。一体この話はどこに向かうんだろう、というよくわからなさ具合もちょっと微妙な感じ。
-
0
18225位 ?
なんかグロくするのだけが目的な気もします。一体この話はどこに向かうんだろう、というよくわからなさ具合もちょっと微妙な感じ。
セリフ最小に挑戦なのかな。なんかいい感じにいい人も悪い人もいて、手塚治虫さんの作品を彷彿とさせる書き方ですかね。
検査技師の腕で、ここまで差があるものだとは知りませんでした。ただ決められた通りの方法で撮影するものだとばかり思ってました。
確かに人間性かわるだろうなぁ。自分だったら誰を監獄に入れたいか考えてしまうけど、入れたい人が多すぎて困ってしまう。。。
前の臓器の持ち主がここまで明確に意識を持つことはないと思うけど。。。まぁ、だからこそ話がすすむんだけど、ま、シティーハンターだからいっか(笑)
iq高いのは羨ましいけど、言い訳も面倒ですね。eqは別物とは言うけど、話が通じないのはどうしようもないなぁ。これを読むと、iq高い子より、優しい子のほうがいいかな、と思う。
ほのぼの系もくすっと笑える系も好きですが、これはなんか違うかな。数話読んでまったく面白いと思えず脱落しました。すみません。
何かが起こってそうな感じですがまだそこまで行かない。。。でも興味あるし、続きが気になります。きっとおもしろくなるはず!
こういうの好きです。要は復讐屋ですね。まぁ復讐に限らないみたいだけど。依頼したい案件はたくさんあるんだけど、お金ないなぁ。。。てか、私も雇ってほしい(笑)
まだよくわからないけど、面白くなりそうな気配あります。とりあえず続きを読んでみたい、と思える始まりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神様ですげェむ