5.0
主人公のキャラとその他登場人物のキャラがおもしろいのいいですね。それだけですべてがおもしろくなっている気がします。
-
0
18212位 ?
主人公のキャラとその他登場人物のキャラがおもしろいのいいですね。それだけですべてがおもしろくなっている気がします。
しらないうちに命のかかったゲームに巻き込まれてしまうのは怖いけど、報酬がすごすぎ。ちょっと参加したいかな。でも自分が勝つのも負けるのも無理かなぁ。。
よくここまで人を利用できるな、と。しかも利用した人をバカにするとかありえない。この人なしでは成り立たないんだから、せめて感謝しろよ。って。感じです。
友達が不倫相手だったら一番嫌だなぁ。近づいてくる男の子も、ほんとに好きで来てくれるんならいいけど、計画的だとつらすぎる。。。
そういえば娘的な存在になるんでしたね。現代にもシティーハンターが蘇った感じで嬉しいです。やっぱりシティーハンターはシティーハンターなのだ!という感じが嬉しいです。
一緒にいると、どこかで気持ちの変化が出てくるものなのかもしれないけど、表向きは結婚してて、好きなことできて相手のための家事もしなくていいとか、最高かも。
主人公が可愛すぎ。いい能力もってるし、仕事できるし、羨ましい。それだけの努力もされてますが、努力だけじゃどうにもならないしなぁ。彼女の活躍がもっとみたいです。
大好きな漫画の世界に入れるとか羨ましすぎ。しかも大好きだったキャラたちと仲良くなれるなんて最高すぎです!
優しい人のところに行けてよかったです。現実はまったく逆だろうけど、漫画の中くらいは苦労した人のシンデレラストーリーはいいものです。
山本まゆりさん大好きで昔よく読んでました。なんか本物っぽい感じがするんですよね。緒方君の話は読んだことなかったので、偶然見つけて嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
詐騎士