5.0
透明人間でも、目の見えない人には関係ないんですね。それは盲点でした(笑)二人のほのぼのした感じもなんかいいです。
-
0
18225位 ?
透明人間でも、目の見えない人には関係ないんですね。それは盲点でした(笑)二人のほのぼのした感じもなんかいいです。
こんなじいさんでも、せめて遺産を残してくれるならまだしも、借金て。。。最悪すぎる。お金もない、性格も悪いじいさんなんて救いようがない。。。
眠り姫が鶏とか、面白すぎ(笑)鶏の性格も面白いし、なんとなくそれで成立している周囲も面白い。なんかギャグだけでないおもしろさがあります。
自分以外に前の記憶を持つ人がいるのなら、誰の、誰のための回帰なのか。。。そんな都合のいい回帰いらないかも。
他の女子に冷たいいい男が、自分にだけ優しいとか、少女漫画の極みだけど、いいですね〜。そういう人と付き合いたかったなぁ。
自分だけを大切にしてくれる人っていいなぁ。誰にでも優しいのもいいけど、他の人になびく素振りも見せないとか、いい男すぎ!
未経験っていうにはいい年になるとコンプレックスになるんですね。まぁ、そこからさらにすすむと、一生経験することなく終わってしまうかもですし。。。
嘘のための偽装というのは、嫌なもんですね。そこに正当な理由があればまだ救いがあるのですが。でもまぁ、死ぬことに納得してるみたいだし、そのまま受け入れても良いのでは。
冷たい人を懐柔するだけの性格をもち合わせていない私には、最初から冷たい人は苦手だなぁ。まぁ、この子は、うまく打ち解けていくんだろうけど。
いろんなので紹介されていたので気になってる作品でしたが、やっぱり面白い。スパイだったり殺し屋だったりするのに、どこかほのぼのするのもいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~