4.0
なんか二人ともいい男♪未来が見えるとか羨ましい能力だし、ミステリーすきなので、頭のいい探偵君も好きだし。続きが気になる作品です。
-
1
18225位 ?
なんか二人ともいい男♪未来が見えるとか羨ましい能力だし、ミステリーすきなので、頭のいい探偵君も好きだし。続きが気になる作品です。
まぁ漫画でよくあるパターンですが、個人的に年下好きじゃないし、なんか生意気だし、この子はないなぁ。優しくて頼りになる年下ならまだありだけど。。。
虐げられてきた子が幸せになるのはいいですね。機転もきくようだし、これからの困難もなんとか切り抜けていくことでしょう。
ホラーっぽい要素が見えますが、主人公がちょっと天然系っぽいので、暗くなりすぎないといいなぁ。救ってあげてください。
厳しい人でも筋が通っているなら好きです。ただのパワハラだったり嫌がらせだったりだと救いようがないけど。仕事が厳しいだけなら、プライベートではそうでないことのほうが多いし、いいんじゃないでしょうか。
やっぱ漫画は性格のいい子が一番ですね。現実ではそうも行かないけど、せめて漫画の中ではそうであってほしいのでありです。
まぁなんか事情の有りそうな外科医ではあるけど、根本的にはいい人そうだし、食事美味しく食べてくれるし、好感のモテる要素いっぱいなので、ありかな。
他の女性に適当な顔をしないところが素敵です。かわしかたもスマートだし。こんな人実際にはそうそういないけど。
このグランマの筋の通った考え方大好きです。こんな人が職場の上司だったらなぁ。怖くても筋が通ってるなら納得できるのに。
どこまでも明るい主人公好きですね〜。いろんな能力もさることながら、この子の人間的魅力が一番すごい武器です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)