5.0
かっこいい★痺れます
主人公の七瀬さん、媚びずに言うことはしっかり主張し、場面によっては力技が入り、痛快で痺れます。まだ読み始めたばかりですが展開が楽しみです。
-
1
100533位 ?
主人公の七瀬さん、媚びずに言うことはしっかり主張し、場面によっては力技が入り、痛快で痺れます。まだ読み始めたばかりですが展開が楽しみです。
まだ読み始めたばかりですが、ハマりそうな予感。先輩後輩のキュンキュンな仲ってありがちですが、社会人になった二人の展開が楽しみです。
登場人物の個性が際立ち、ストーリーの面白さも相まってサクサク読んでしまいます。魔性の女ずんこさん、最後まで目が離せません。
やり直せるならあの時期に戻りたいって思うけど、この時点から再出発ってのもありですね。ついつい結婚商売2にも足をのばしてしましました。
歴史は苦手ですが、まさか上杉謙信をここで知るとはうれしい限り。
マンガだとわかりやすくていいです。
シリーズ化してほしいぐらい。
慣習によって自分の気持ちを押さえ込んで生きていかねばならぬ人生に、切なく尊さを感じます。
一話が短いのでスッと読めます。
居酒屋の良いところがふんだんに生かされて、こういう展開になるのねと異世界系の面白さが倍増。のぶのような居酒屋があったら仕事終わりにに行ってみたい。
そそられるタイトルからストーリーを想像して読み始めると、奇想天外の流れにワクワクが止まりません。差し込まれる偉人との話も一興。
こんな生き方もあるんだと気づかされます。逞しくありながらもお茶目な部分がほっこり。親目線で見てしましまうので休みの日は帰っておいでって気持ちになってしまいます。
食わず嫌いで韓国のコミックは読んだことがなかったのですが、グルメ枠で検索して見つけました。毎日の配信が待ちきれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初体験なので、俺の責任取ってください