3.0
夫にとってただの同居人家族だったのか
最初はコミュニケーション不足な夫婦で、妻は夫のお金の使い方や借金に疑問を持っている割にローンで家を買おうと渋る夫を無理やり承諾させて強引な印象を持つし、夫は妻に内緒で80万もローンをしていたり年金や税金も払わず無責任な大人でしっかりしていない。
夫が失踪した後最後に車があった樹海に行って捜索するが、自死するつもりはなく家出の可能性が高い事に気づく。
読みながらハッキリとは描かれてないが、私的には多分不倫していて家族を捨ててまで相手と逃走したように思う。
その中で職場復帰し夫の事は心配だが一旦今いる家族の事だけ考えて、夫の荷物を夫の実家に送り警察からの連絡や税金、カードなどの件も全部夫の実家で処理してもらうようにけじめをつけた事は善い決断だったと思う。
まだ途中ですが、最後何年も経って夫を見つける事が出来るのか、もう諦めて地に足をつけて子供やばあばの4人暮らしを
大事に生きていくのか、もう少し読んでみたいと思います。
-
0








夫が失踪しました