4.0
陛下に塩対応過ぎて辛い
3度目の転生で前の2回が悲惨な結末だったので今回は王宮から離れようとするが、その策がすべて王家や国民の為の慈悲深
い善行であるために反って陛下の興味を引く事になり二人の距離が近くなるのではと期待していたのだが。
過去の経験が悲しい出来事だったとはいえ、皇后の性質や性格が好きになっていった陛下のアプローチにも頑なすぎる
拒否反応の連続は見てる方もいい加減進展したら?という気持ちにさせられる。
自分が陛下だったらあんな冷たい断り方されたら2度と皇后へは近づかないで他の側室を設ける方へ変わるだろうと思う。
皇后も内心ではそれほど好きなのなら信じられなくても陛下に真実をさらけ出して好きだと伝えた方が良いと思う。
あんまり塩対応の連続なので続けるかどうか考えようと思います。
-
2








脇役悪女なので愛さないでください