凪ちゃんの最後の砦は母親かー。
-
0
894位 ?
凪ちゃんの最後の砦は母親かー。
うわぁ…慎二の実家、想像を超えてくるヤバさだ。
よって、今の慎二が形成されたと。
なるほど。すっきり。
「誰かに乗っかって泳ごうって打算があった…」って、ブーメラン1つに丁寧に向き合ってる。凪ちゃんは凄いなぁ。
どれだけ記憶をひっくり返してみても、好きなところが無い慎二www
やっぱ家族に闇があるんだねー
凪ちゃんのこのブーメランの考え方…放った言葉はそのまんま、いや、もっと威力を増して自分に返ってくるってやつ。
純粋ないい子だなぁ。
凪!よく言った!もっとイケ!!
この足立さんて、、見ず知らずの女性を男性たちから助けるカッコ良さはあるのに、なんでこんなに捻くれてんだろ。
根はいい人なんだろうけど、積年の性格ブスさが酷い!
凪ちゃん「自分ワールド炸裂自己中」ホイホイw
いや、でも、凪ちゃんスタイルいいし可愛いし、ガツガツしてないしモテちゃうよ、こういう場で。
お!
ポンコツ野郎(慎二)の家庭環境が垣間見得たような…
闇でもなきゃおかしいよ、この男の全てw
これ言ったら相手はどう思うだろう?っていう、思いやりってものも無いんだよね慎二。
自分が今一番に守ってあげなきゃいけないのは誰なんだ?って話だよね。優先順位の付け方も守り方も、全て俺流でポンコツ。
噛み合わない歯車はセクシー!www
もう、上の階の方最高なんだけど!
慎二よーーー、、ほんとポンコツ。
もらい泣き…
うららちゃん、凪に出会えて良かったね!
こんな素敵な女性に惹かれない男っているの?
ゴンさん時間の問題か…
凪のお暇
028話
#十四円め 凪、自覚する(1)