厨二男子みたいな男の人いるよねー。
しかも自分に都合よく変換して捉えるし。
どうぞ一人で何年も後悔して泣いてください。
でも、こんなに惚れられてたなら凪ちゃん、、たまに慎二からの愛を感じてたのかもなぁ…なんちゃって!(慎二は嫌!w)
-
0
894位 ?
厨二男子みたいな男の人いるよねー。
しかも自分に都合よく変換して捉えるし。
どうぞ一人で何年も後悔して泣いてください。
でも、こんなに惚れられてたなら凪ちゃん、、たまに慎二からの愛を感じてたのかもなぁ…なんちゃって!(慎二は嫌!w)
我慢してる彼女に気づけず、その関係性に胡座をかいてふんぞり返ってる男は多い。
別れを告げられてから彼らの後悔の日々が始まる。
ほんとバカ。
以前の凪ちゃんて、いい人とも違うよね。
慎二の言った言葉ぴったりかも。「他人のことが、どうでもいい人」だったんじゃないかな。自分軸が無い人。
自己防衛が過ぎるとそうなるんだろうな。
慎二怖すぎてゾッとしちゃった。
なんであなたがボロ泣きすんのよーーーー
人の目、体裁を気にする男が、人目をはばからず泣くという…もう何もかも遅いんだぞ。
ライフイズビューティフル!
すごい前進!ウルウルした。
でもその前に越えなきゃいけないのが、クズ男に振り回されない自分軸の強化なのかもね!
過呼吸起きてから退職まで書かれてないけど、ショックだし、そこから離れたい一心だったろうな。
でも…貯金少な…w
残高減らさないようにバイトバイト!鬱になんなかったんだから動けるし!
これから自分自身と向き合っていくお話みたいだから、その観点でいうと、周りの人間は自分の鏡だから。
自分を大切にしていないと、自分を大切にしない人間しか寄ってこないんだよね。
その行動力が幸せをもたらしますように。
凪ちゃんの家庭環境、気になるなぁ。
白石さんも可愛い!
すっごく素直だよねぇ。
こんな思いをよく伝えずに今までこれたもんだ…
ほんとポンコツだわー白石さんw
えぇー!川口くんてば!!
サポート役かぁ!適任!
凪のお暇
014話
#七円め 凪、露知らず(2)