お父さん弱…w
-
2
894位 ?
お父さん弱…w
あぁ…山ちゃんのあの口元の笑み…こんな幼い頃から子どもの心にも闇が宿るのか。
「賛美するならもっと近くでしろ」のキメ顔の意味もまったくもって分からんよ…
会社の先輩後輩がいちゃついてようが、店内の他人に「それについては謝ります」は意味不明ー。
謝るのは相手だし、、いまどきそんなお客さんいないじゃんwww
頭ナデナデされて喜ぶ女性いるの??
すごく好きな作品だったのに、微妙になってきたなー。
作者さんお若いのかなー。
横顔ひどいし。
はーーー
ひたすら可愛い。
頑張れ〜!!!
ほんと、、お母さんもお姉ちゃんも理解者っぽい。
天才タイプの子か。
子ども時代めちゃくちゃ可愛いね。
自分の一部みたいなものを手放した過去があるのね。
こっちも、あっちーわよw
席替え直後の、神城側のキラキラが多くて可愛い。
クズの言葉って、本当に心を抉るからねー。
大好きなお料理を他人と共有できる日々は、大きな前進なのだからゆっくり頑張れ〜!
この作者さんて、1話目から引き込むよねー
好きだなーこの作品も…もはや。
会って第一声「部長(オカズにして)ごめんなさい」ww
中原くんも宮田くんも可愛いねぇ〜
気高き獣の愛を知れ
001話
第1話 1