想像遥かに超えてきた。
面白すぎるwww
-
2
894位 ?
想像遥かに超えてきた。
面白すぎるwww
中原くんwwポンコツ且つ一途じゃないか!(大好物!)
宮田くん、可愛いの分かる、描き方うまいよ作者さん。
1話目で分かる…タイプかもしんない、この作品。
さえちゃんが泣くと、私の涙腺センサーが自動的に反応するので、中学時代のテニス大会の負けシーンでも泣く私w
体はグンと成長したけれど健気な神城はずっと健在だよね。
律ママ、グッと言葉飲み込んだ、頑張ったよ。
律のこと本当に愛してるんだもんね。
しかし父親…。顔が貧相(関係ないがw)
こんな風に、お互い踏み込まずにすれ違ってるカップルや夫婦多いんだろうなぁ。子供はたまったもんじゃない。
皆さんボロクソでスッキリしたから書くのやめよw
なんだ?少年恋したのか!?
椿くん可愛いなぁ…
椿くんサイドの心の声いいねー!!
椿くんめちゃめちゃ可愛い。
あんまり女慣れしてないような心の声だね…
ひゃーー!画が綺麗だー。
椿くんよく止まったな…
自分がどれだけ川口くんに、大切に扱われて抱かれてきたか知るいい機会だよ、白石さん。
でも学ばなそーw
花岡くんの熱も分かるしな、、
善次の思いもね、、
善次くんは、抱えてるもんが大きいからね、
飛び込めないよね…
どうしていいかまったくもって分からん(私)泣
中原くんと宮田部長
002話
2話 放課後カフェデートっすね!