やーーー。
なんか、泣きそうだ。
尊いよーーー、二人の関係性。
-
3
894位 ?
やーーー。
なんか、泣きそうだ。
尊いよーーー、二人の関係性。
この回は、、読むたびに涙が出てしまう。
律の親への想いと、そこに共感してしまうキヨの繊細さ。
「私ちゃんと浮かれてる」ってなんかいいな。
下着並べるのも分かるw
お母さんの闇が見えたねー。なるほどねー。
こういう、一族で代々連鎖してる負(毒)ってすごく多いらしいよね。
律は断ち切れる子!
律、お父さんに電話する判断、、前もって考えてたのかもね。なんか成長ぶりにウルウルしちゃった。
キヨ、ケアを頼むわー。
あーーー、、こういうあり得ない人物設定の漫画かーーー。数話読んで、もしや…と思ったが。
読む気が失せそ…😅
律一人じゃ今まで考え及ばなかったことを、キヨがキヨの世界から提案してくれてるわけだ。
怖いし揺れて抵抗が起きるけど、キヨの提案、二人で頑張って実行してほしいわー。
寄り添い合える人たちは、こんなに優しくて成長し合える関係性を若いうちから築けるんだね。
素敵だー。
それは恋ですな。
いやほんと、、なんなの取り巻き女子たちの意地の悪さ!!水かけてクスクスじゃないわよ!信じられない!
律が自分で自分を抱きしめるとこ、胸がキューッとなっちゃった涙涙。
キヨの器の大きさはすごいなぁ。
しかし母親…弱…
蓼丸よくぞ思い出した!
すぐ聞いちゃうとこ本当良い!
綺麗な画だよなーー。
ここから善次の隠れた才能がどんどん開花してオープンになっていくのかなー。
ワクワクしかないわー。
善次くんお借りします
024話
第9話(1/3)