うらら一家にケアしてもらえて良かった。
素敵な人ばかり引き寄せてるよ!!
なんか自転車買って走っちゃう気持ち分かる。
昔車であちこち連れていってくれた彼と別れてすぐに、車買って以降の人生が薔薇色になったもの。
行きたい所も自分で決められる、聴く音楽も、休憩タイミングも、車ケアの責任も、全部自分のもの。
-
3
896位 ?
うらら一家にケアしてもらえて良かった。
素敵な人ばかり引き寄せてるよ!!
なんか自転車買って走っちゃう気持ち分かる。
昔車であちこち連れていってくれた彼と別れてすぐに、車買って以降の人生が薔薇色になったもの。
行きたい所も自分で決められる、聴く音楽も、休憩タイミングも、車ケアの責任も、全部自分のもの。
うららちゃん…凪の大ピンチを感じて守りたかったんだね。あーもー泣ける。
凪ーーー戻ってこーい。
慎二って仕事できるんだもんねー。
人物と状況の把握がとんでもなく早い!
姉妹に挟まれた中間子説、当てちゃった私。
この距離の詰め方と、スペースの取り方、ぜーーんぶ無意識なんだろうなー。
すごいわゴン。
メンヘラ製造機!?!?
やばーーーーー。
ゴンさん姉妹多そうだわ…
上と下に異性の中間子とか。。
ほんっと!余計な一言二言三言多いのよ、白石さん!
せっかくラブラブ甘々だったのに!
凪が人生で初めて心がリラックスする時間を過ごせて快楽を与えてくれるゴンさん。
踏み出して経験しないと何も始まらなかったから、結果どう転んでも大丈夫だ。
ゴン…一人の女性とじっくり付き合ってこなかった感じだね。回数多いだろうけど。
でも慎二、あっちの方もポンコツかw自己中は何させても自己中よね。
嫌いでいいの。大嫌いでいいの。
というか、ゴンさん…好きだなぁ。
共感能力高いし大きな視野をもってる。
凪のお暇
039話
#十九円め 凪、気づく(2)