慎二、家族が酷いから、凪ちゃんのホンワカしたとこや家庭的なとこに無意識に癒やされてたんだろうね。
ま、あなたの言動は最低なので同情はしませんよ私も。
逃した魚(凪)は慎二には大きすぎたが、与えなければいけなかった愛もあなたが思うより大きかったよ。
-
0
896位 ?
慎二、家族が酷いから、凪ちゃんのホンワカしたとこや家庭的なとこに無意識に癒やされてたんだろうね。
ま、あなたの言動は最低なので同情はしませんよ私も。
逃した魚(凪)は慎二には大きすぎたが、与えなければいけなかった愛もあなたが思うより大きかったよ。
こうやって戻ってくるのか。作者さんすごいなぁ。
溢れ出る才能が出てこないように三大欲で紛らわすけど、行為が終わるとキラキラと降ってくる音のシャワー。
それでも人に失望せず諦めないところが、天才の中に共存する人間らしい年相応の男の子で。
紺ちゃん…救い出してあげて…
うわっ…苦しいわーー
こんなピュアで深い思いを時を経てお互いぶつけ合うのか。
数年海外??
この人たち、乗り越えられそう…
この作品、なぜか女性がたくさん読んでコメントしてますけど、作者さんを見たら「青年漫画」を書かれてる方なんですね。
男性向け!
どうりで不愉快極まりない内容で( ;∀;)
これずーーっとこんな内容続くのでしょうねw
私はリタイア。
はーー、、オモロ。
笑いと愛の作品だよー。
静さんの美しい目をよく隠してたな作者さんw
伊丹のおかげで、黒澤さんイライラし始めてる!
いいよいいよー!
それは独占欲だー!
先輩だろうとなんだろうと、そうくるなら、正直に言ってガツンと断っちゃえ!
でも…もう少し宮田部長をソワソワさせたいねw
切ない…どうにもならない。
でも山ちゃんは、いつかどこかでこの感情を吐き出す必要があった、それが今だった、、そう感じちゃう。
早川くん心配だ…
何が好きなんだろう!
何なら毎日使ってくれるかな!
喜んでほしい!
どうしようどうしよう!
って体験の積み重ねって、今となれば私を形成する一部…宝物だわ^_^
さえちゃんシンプルに〜
バンッとキラキラな結果を見せておいて、そこから、そこに至る心折れそうなプロセスを丁寧に見せる。
この作者さんの、こういう見せ方大好き。
凪のお暇
041話
#二十円め 凪、走る(2)