しっかし口が悪いよね慎二。
言葉と行動が裏腹w
というか、慎二がDTってどういうこと?凪とも致してたよね??
-
0
896位 ?
しっかし口が悪いよね慎二。
言葉と行動が裏腹w
というか、慎二がDTってどういうこと?凪とも致してたよね??
パパンの絶望を思うと悲しすぎる。
地獄を生き抜いたんだね。
カペラは自分を責めないでほしい。
オフィリアっておっさんが何もかも悪いんだよ。
何故ユーノは小鳥ママを肩に乗せたの?
「何言ってんだ!この豚ネコが!」www
やーめーてーーwww
気になって気になって好きになってたことにきづかなかったのか。
恩人の銀食器盗みおった…www
加地気持ち悪い。
これ、相手が同性でも異性でも関係なくアウトだよ。
加地が、中原にイケそうな場面一つもないし。
ひたすら気持ち悪い。
かわい〜と思っていたけど、、
ヒロイン、かなりズレてるトンチンカン?
タランチュラ飼ってるのも引くけど、その写真を見せてそれに拒否感抱いた人にてんとう虫持ってくるとか、正気の沙汰と思えない。
ちょっとズレてるのかなーお話。
無理かもーーー。
嫉妬ねー。
嫉妬するのは自由なんだけど、嫉妬だということに無自覚だからそれを人前で晒すようになった。
自分がどこまで落ちたのか、これからの周りの評価で知っていってほしいね。
主人公は素敵な子だよ。
ポンコツ蜂谷ー!!
いい加減男見せろやwww
あーーー笑うw
ミルクを一杯熱燗で…ww
今回も可愛かった!!!
盗み聞きした直後の井沢の逃げ方よwww
小学校低学年レベルの可愛さw
神城の手も骨格も大きくてドキッとしちゃうよね、さえちゃん。
凪のお暇
048話
#二十四円め 凪、鬼と呼ばれる(1)