「うさぎムカつく」www
動揺したときに会いたくなり、笑わせて癒してくれるんだね、木絵ちゃんて。こりゃー、光正さんだけじゃなく、茂子ちゃんもハマったわ、木絵ちゃんに。
-
2
896位 ?
「うさぎムカつく」www
動揺したときに会いたくなり、笑わせて癒してくれるんだね、木絵ちゃんて。こりゃー、光正さんだけじゃなく、茂子ちゃんもハマったわ、木絵ちゃんに。
4話でこの衝撃的な面白さと展開!
何回読んでも光正さん同様、肩が震えるw
3人兄妹弟がテレパス!?と勘が働いたのに、光正さんから「気にしなくていいよ」って言われて「うん、気にしない」って木絵ちゃん、可愛いなw
切ない。
優しくて繊細で、自分のことより人のことを思ってしまうような3人兄妹弟。
この優しい3人が兄妹弟として生まれてきたことが尊いし、テレパスというこの能力も、最高のパートナーと出会い幸せになるためのツールなのだと信じたいなぁ。
おばあ様や光正さんがそうなのだから。
木絵ちゃんにガン見された金太郎の戸惑う顔w
「さっ来い!一番!」じゃないわぃww
式当日もこんなに笑うと思ってなかった!!
テレパスだから片隅の私を見つけてくれた…そうだね、そうかもしれない。おめでとう。泣き笑いよ。
かぼちゃ頭が定着してて酷い…けどウケるw
確かに3日は早いけど、木絵ちゃんらしいなぁ。元々「ま、いっか♫」が口癖だったしね〜
光正さんの調子にのってる部分、妹弟たちに具体的に教えてほしいw
心が軽いんだろうなぁ。
今度は大正浪漫ww
この作者さん天才だよねーこの引出しの多さよ!
カズ「おい、オレはやめろ…」ww
あー何回読んでも肩が震えるほど笑う。
光正さんだけじゃなく、こんな繊細な皆んなが一緒に居たくて暮らしたい人、木絵ちゃん^_^
もう感動しすぎて心が震えちゃって何を書けばいいのやら…涙が止まらないわー。
光正さんを木絵ちゃんの温かい愛が包み込んだ。
これまでの光正さんの心を閉ざした人生に寄り添って共感することで、木絵ちゃんは、自分がどうすべきかパーンと道が見えたんだね。
想像力が豊かな木絵ちゃんだからこそ、この決断に至れたのだわ〜
出会えてよかったねよかったね涙涙涙
お祖父様が亡くなって数ヶ月で出会ってるのよね、この二人。ギフトみたいだね〜
慎二の汚い言葉…モラハラでしかない…
でも今の凪なら当時の言葉の酷さが分かるしね!
慎二も真逆タイプと付き合わないと、一生成長できないぞー。真のモラハラなら治らないが。
木絵ちゃんて、常に自然体で自分を変えようとしない(良い意味で)よね。自分軸がしっかり太いし揺るがないというか。
お屋敷で暮らすようになっても居心地良いちゃぶ台空間を維持するし、それを周りからどう見られるか…なんてつまんないことを気にしない。
いつも心が平和に満ちてる。だから光正さんも不安にならないんだろうな。
こういうとこ大好きだなぁ。
そりゃ人が寄ってくるよ。
光正さんの孤独な世界に、木絵ちゃんの優しいエネルギーが笑いと共に浸透していく。
木絵ちゃんにしか出来ない支えと癒しがあるのよ!存在してくれているだけでいいんだよ。
ビーフシチューこぼしちゅーwww
高台家の人々
006話
第1章(3)