既に恋するお嬢様ですね〜
そして甘々の和巳(笑)
ワガママだけど素直で可愛いから甘々になっちゃうね。
-
0
4891位 ?
既に恋するお嬢様ですね〜
そして甘々の和巳(笑)
ワガママだけど素直で可愛いから甘々になっちゃうね。
何度読んでも涙が出ます。
このラストしかなかったんだろうなとは思うけど、どうにか2人には現世で結ばれてほしかったな。
子供の頃の二人に戻って楽しそうな姿は、あぁ、やっとと胸を打ちます。
いいの、いいの、楽しみにしてていいのよー!
2人ともゆっくり寄り添っていくのね。
で、そろそろ何か邪魔がはいるのかな。
スパイス程度にして欲しいな。
どなたかが生物の授業と仰ってたけど、なるほど。でも、これは怖い。
せめてその時だけでも化身となればファンタジーが強めでいいのになぁ、
うーん、うーん、よかったね、と思うけど、やっぱり入り込めないなぁ。ごめんなさい。
そうだよねー。ここは同意してほしいよねー。
リアルとお花畑との対比が面白い。
でも、二人に信頼と愛情があるから言い合えるのよね。
椿ちゃんの自分の機嫌を自分でとることを無意識なのかな?できてるってすごいと思う。
椿ちゃんの最大の魅力はそれと素直さだと思う。そして美貌のなせる技。羨ましい。
緊張からいつもの調子に戻ってきたのに、このトラブル発生?!!どう乗り切る?
お母さん、気づけて、距離はあるけど手遅れにならなくてよかったね。
でも、お父さんや弟は何にもないの?
弟嫁ちゃんはナビゲーションだけ?
弟夫婦サイドやお父さんサイドのストーリーあってもよかったな。
お母さんだけが原因みたいで悪者にされて、ちょっともやもやする。
それは私がお母さんと同じ性質だからだろうな。
話が浮かばないのかな。
まだ派生エピソードのがいいです。
運動会はもういいです。
閑話休題も長いと読むのも面倒になる。
執事たちの沈黙 特別編
001話
PART1