お勉強は苦手だけど大事なことはわかってる椿ちゃんの一途さとツンデレに、なんだかんだで結局クズの和巳も転がされちゃってるのね。
菫ちゃんも椿をパワーアップさせてて笑
蘭さんの血かしら。
蘭さんが一番肝が座ってる。
ハッピーエンドで楽しい話でした。
-
0
4891位 ?
お勉強は苦手だけど大事なことはわかってる椿ちゃんの一途さとツンデレに、なんだかんだで結局クズの和巳も転がされちゃってるのね。
菫ちゃんも椿をパワーアップさせてて笑
蘭さんの血かしら。
蘭さんが一番肝が座ってる。
ハッピーエンドで楽しい話でした。
優香ちゃんも今度こそ相手を見て一緒に幸せを築けたらいいな。
そろそろ進展かな?
さなこちゃん、自分の気持ちに素直に頑張ってー
今回はちょっと切なかったなぁ。
ここに久米くんが繋がっているとは!
恋、だったんだね。
ゆきさん、とってもいい女!
久米くんもとてもいい男!
二人ともこれから素敵な恋に出会うといいな。
というか、出会い直しになればいいのにな。
二人、お似合いなのに。
そうきたかー。
てっきり未来の子供かと思ってよくあるパターンに収まるのかと思いきや座敷童子。
これもありがちだけど展開が素晴らしい。
さすが。
女将さんの温情と経営判断との描写もリアルでさすが。
この夫婦が立ち直りますように。
これ、本編と無関係ですよね?
知らずに課金したらショックかも。
無料の時だからよかったけど。
そしていまいちよくわからないストーリーで残念です。
うーん、ごめんなさい、よくわからなかったです。
名前を呼ばれてドキドキして、嬉しくて。
甘酸っぱい〜
姫子ちゃんの憧れや思慕から段々と本当の恋になるのかな。
文治様のこういうところが素敵。
まだまだ幼過ぎるくらいの姫子ちゃんの事を慈愛で交流してるところがこの年の差物語に嫌悪感がないのかも。
時々ドキッとするシーンもあるけど、いやらしくなく、その線引きとバランスが秀逸。
3年後はきっと恋愛感情も備わって素敵な恋物語になるんだろうな。
大正版源氏物語みたい。
でも文治様は一途。
リンちゃんの気持ちわかるなぁ。
なんか面白くないんだよね。
でも姫子ちゃん達と過ごした1日は楽しかったのよね。
どっちが上とか下とかなくご学友になるといいね。
お互いなんだかんだと言い合えてるからいい友達になったんだよね。
執事たちの沈黙
136話
最終話 -2