なんでこんな目にって、上手くいかなくなった時に変えるのならわかるけど調子がいい時に編成を変えるから。
新しいパーティーになったのだから連携を試すためにレベルの低いダンジョンにはいってていますよね?
-
9
1048位 ?
なんでこんな目にって、上手くいかなくなった時に変えるのならわかるけど調子がいい時に編成を変えるから。
新しいパーティーになったのだから連携を試すためにレベルの低いダンジョンにはいってていますよね?
憧れのドラゴンステーキ。
代わりに付与術師を入れたんだから実力があれば苦戦はするかもしれないけどなんとかなるでしょ、まぁガンバレ。
あまりの興奮のせいで食い逃げになってしまった。
久しぶりに会った虐待を受けていた親からの言葉に震えながら従う漫画が多いなか、しっかり自分の意見を言える主人公にとても好感が持てます。
自分よりも綺麗な人にブスって、美的感覚がかなりズレていますね。考え方はそれ以上にズレてますけど。
次回の感動っぽいバイオレンスな話を楽しみに読ませてもらいます。
良い人もいれば悪い人もいる。良い人だけを見て警戒することを忘れず、悪い人だけを見て拒絶することがないようにして欲しいです。
努力して結果を出すには長い時間が必要です。まだ若い勇者は自分よりも才能がないのに高いレベルの万能さに嫉妬していたのかな。
1人で立ち向かう必要はないよ、みんながいるからね。
S級パーティーを追放された料理人、最強バフ飯だった件
006話
第2話(3)