ち、ちかっちさんの投稿一覧

投稿
460
いいね獲得
80
評価5 6% 29
評価4 17% 80
評価3 34% 158
評価2 27% 124
評価1 15% 69
11 - 20件目/全83件
  1. 評価:2.000 2.0

    無料話分34まで読みました。タイトルの関係性がなかなか進まずはっきりしないまま長々と話が伸びてる感じあり。生徒と先生だった関係から10年、先に進みたいのに進まない感とか出したいのかなー。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    恋愛が分からないという年下くんから、『教えてください』とぐいぐい来られる主人公。そんな教えれるほどの経験があるのか?と、無料話分を読み進めましたが、なんてキュンっていう恋愛話ではなかった。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    アニメから気になって漫画を読む事に。原作は読んだことがないけれど、二人と作者によってイラストが異なり、両方とも無料話分のみ読みました。イラスト的にはもう一方の方が好みですが、話的にはこちらがきめ細かく読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イラストは好みではありませんが、話は読みやすく主人公の中身と外面のギャップが面白い。偽装結婚といえど、お互いに好きという気持ちが芽生えて行く中で色々とあるけれど、最後は上手くゴールインっていうのも良かった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    婚期を逃した女カフェ店長が地元の店舗へ移動、売り上げを伸ばすために奮闘する一方で、そこで働く年下のシェフに経営の仕方相違あり。しかし、そんな彼との出会いが恋をした事がない彼女を変えていく。友人たちの結婚生活(不倫、離婚)も描かれているので話が飛んだらするので、主役だけのストーリーで短縮してやめれば良かったなー。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料話分32まで読んだけど、なんか結城さんの心情が全く読み取れなくってもどかしい。もっと早い展開を希望!!

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    友達がいない(できない)学校生活を送る男女が、歌を通じて仲良くなっていく。ラブソングを作るための仮の彼女役となり、どのように二人の心が揺れ動いていくのかキュンキュン。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    前から気になっていた作品が3冊も無料ということで早速読みました。自分の力になってくれてた歌が内海くんが作っていたことをしり、二人の仲が進展していく。内容的にはウブな初恋なので、中高生向きかな?

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    交通事故によって、再び新たに2度目の人生を送るストーリー。あの時の自分が果たせなかった事、成瀬君や周りの友達との関係がみるみるやり直しで満ちていく。ただあいつだけはどうやって対処していくのか、、、それがとても気にかかる。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    中高生向きかな?胸キュンとかときめき感は全くもって無かった。塩対応のイケメン君、自分に自信がない主人公。んー、、となるストーリー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています