ジェイク、、、サラが優しくてよかったね、、
自分の過去に責任取るとか言っておきながら結局行動は変わってないじゃん、、
危ないってわかってるならすぐに帰らせるとかでも良かった気がするし、せめて事情は話すべきだった。
危険なめにあってても彼女が優しいからって政治的な問題と言って結局は濁すんだよね。
サラが可哀想すぎる。はやく手放してあげるべきだよ。
-
12
334位 ?
ジェイク、、、サラが優しくてよかったね、、
自分の過去に責任取るとか言っておきながら結局行動は変わってないじゃん、、
危ないってわかってるならすぐに帰らせるとかでも良かった気がするし、せめて事情は話すべきだった。
危険なめにあってても彼女が優しいからって政治的な問題と言って結局は濁すんだよね。
サラが可哀想すぎる。はやく手放してあげるべきだよ。
どうやら合格のようですね?
それにしても足が長く美しいですこと。
王妃様が惚れてしまうのも納得ですね。
心の思いを口に出したら心の声は聞こえないってことかな?
んー🧐でも結局はやらなきゃいけないんでしょ?できるかなー?
髪の毛の色では気づかないもんなんだね。
ぶっちゃけ、目に隙間のあるゴーグルだけじゃちょっと、、、って感じではある。
まあ、マントがあるからいいのかな、、?
え、めっちゃ可愛い、、♡
この日のために頑張ってきたんだよね!!絶対成功するよ!諦めないで!
やっぱ明らかに実力詐称してるよね?
まあ、初めから気づいてたけど主人公は災難だね、、
あと主人公って面倒くさいこと避けるタイプだと思ってたけど自分から言っちゃうタイプなんだね
伏線回収の予感、、!!
事情があったのかな。危険なことに巻き込まれてたら不安だよね。
せめて一言欲しかったかも。
夜の活動の方が興味あったりするけど
この学校でどうやって地位を確立してくかも興味あるんだよなー🤔
旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?
010話
第10話