辛いよ。
セシル殿下は全てのことが真実として浮かび上がれば解決だとでも思ってるの?
その原因を考えたことはないの?
本物ではなかったとしても流石に辛い。
でもやっぱりヒロインのイメージは違うな。そこは立場を遠慮して一歩下がってみるタイプなんじゃないの?あんなにはっきり言わなくない?断罪のときだけキャラが変わるの?www
-
18
334位 ?
辛いよ。
セシル殿下は全てのことが真実として浮かび上がれば解決だとでも思ってるの?
その原因を考えたことはないの?
本物ではなかったとしても流石に辛い。
でもやっぱりヒロインのイメージは違うな。そこは立場を遠慮して一歩下がってみるタイプなんじゃないの?あんなにはっきり言わなくない?断罪のときだけキャラが変わるの?www
描き下ろしに満足しました!本編はちょっとよくわかんなくなってきました
今までそんなに心を許せる人がいなかったからいきなり突き放されてビックリしちゃったんだよね
大丈夫!頑張れたこともあるんだから!ゆっくりやってこ!
結局兄弟どっちとも自分の意のままにしたいだけってことだね。
どっちともレベッカには相応しくないというのが一目瞭然。
どっちと結ばれるんだろうね?
バーティアを知った今、ヒロインルートは絶対いけない!
それと、そっちのヒロインと、こっちのヒロイン、そっちのバーティアと、こっちのバーティアどっちとも違うから比べようがない!
ドレスなんか着させるから動きにくくなっちゃったね。私はこの殿下ちょい苦手かも。自分勝手なところがあるから。
王として正しいこと以上に大切なことはあるだろうか。これは人形時代の殿下が思ったことだよね。
仮に、ヒロインと殿下が結ばれるルートだったらバーティアは聖女をいじめたみたいな感じで断罪されるんだよね。
でもその断罪って、ヒロインのためだけであって一国の王になる立場になる人が愛する人に心を奪われてちゃダメだし矛盾していると思う。恋をして過去の自分を棚に上げてしまう人は王に向いてない。
私にはそんなヒロインが偽善者に見えるし、本当に優しい人格者だったら殿下も忠実に使えてきた(バーティアのお母さんが死ぬまで)バーティアたちを見捨てず、譲歩して、断罪とは違う形で場を納められたんじゃないかな。
断罪したということは殿下がそういう人になったということ。
まあ本当に相手を思える人だったら立場とか気にして自分の恋を優先することはないんだろうけど。
バーティアたち頑張れ〜☺️
美しくなくなったら捨てるってことを教えてくれてるんですね。
カミラは婚約者殿より、ずっと優しいお心をお持ちのようですが?
まあ、人として守るべき心を大切にしているんだろうね。そういう人は悪役側に行ったとしても人格は壊れないし、尊敬されるべき人になる。
婚約者様は、結局は自分が何も気にしてこなかったことを棚に上げ、人を不快な気持ちにさせているのですから。
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
046話
第23話(1)