エルフかなー
仲間意識強そうだし。
-
1
333位 ?
エルフかなー
仲間意識強そうだし。
千葉は何か決定的な勘違いをしていたんだよ。
勝手にハルを崇めて、惚れて、助けてあげたと思って、自分の言うことを聞いてくれないのは何でかって?
結局ハルにとってお前はそこら辺の男と変わりがなかったからだよ。
自分に不利な立場になったら売女って言っちゃうところもお前の本性をよく表してると思う。
あと、個人的にシラソクさん大丈夫かなー?
ぴーちゃんに色々助けてもらったのに、脳内お花畑のあんたは何もしないし、迷惑しかかけないの?
流石に主人を選べないぴーちゃんが可哀想すぎる。
ぴーちゃんいなかったらただのクソ女になっちゃうもんね。
そう思われてもいいくらいケイオスは酷かった!
詐欺かと思うくらいなんですけど、、、
好きだから毎日無料してるけど、流石に悲しい
ご懐妊ですか!?これもこれで、第一王子に襲われて子をなしたのではないかとかデマが何がれそー
まさに愚かというもの!
いきなり抱きしめるのはちょっとやばい
くっ憎めないスマイル☺️
また波乱の予感?やだよ!ーもう!
宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります
012話
第5話 エルフの森(3)/おまけ