フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
78
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
121 - 130件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    わぁ!

    女性が主人公で、宇宙をめざすいきいきとしたストーリー、すてきです。どちらかというと、まだまだ男性が、というような職業について女性が目指す物語は夢がありますね。勇気をもらえているような気がして、思いがけずわぁ!というきもちになりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストで読んでみました

    クエストに上がってきていて、なんとなしに読んでみました。最初は時間の行ったり来たりするストーリーが入ってこなくて、人の描き分けも、ん?となることがありましたが、今は早く続きが読みたいです。絵はとても綺麗です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うむむ

    だんだん気にならなくなるのだけど、視点が定まらない感じの違和感がありました。ストーリーや和装の男性はとても雰囲気があって、読み進めたいなと思いましたが、肉食系女子ってそんな妄想をするんです?ちょっとひいてしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    知らなかった

    原作の小説が図書館でも貸出中で大変人気なようでして、コミカライズされていたなんて知らず、こちらで見つけて驚きました。
    とっても読みやすいです。一緒に映画を見た息子にはこちらを教えてあげようかな。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルの謎がまだ

    無料分読みました。作者の?作品の世界観が不思議すぎて、一度では理解しきれないぶっ飛んだ感じです。絵も綺麗で余計にミステリアスです。無料分だけでは、タイトルの甘い罠、というのがどういうことなのか、さっぱりわからず、読み進めようか迷っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    知らなかった

    続編なんですね。。全く知らずに読み始めて、何これーめちゃくちゃ好きかもーと読み進めております。味わい深いキャラクターと絵に、すっかり虜になってしまっています。しばらく楽しめそうで嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は好きです

    表紙のカラーのブルーも髪の感じもとても好きなのですが、ストーリーがどうしても入ってこなくて断念します。もともと苦手な分野なので、好きな方はお好きなのではないかと思います。好みの問題で、低くしてごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になってました

    なぜもっと早く読まなかったんだろうと思った作品です。そしてこんなお医者さんが近くにいてくれたら、どんなによいだろうと思います。お人柄にも魅了されます。お医者さんにはなれないけれど、自分の立場でも、そこに近づけるように、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    作者さん繋がりで読んでみています。とっても面白かった作品の後のものなのか前のものなのか。。少し似ている設定ですが、やっぱりとても面白いです。のんびり読んでいましたが、中盤から気持ちが流行り先がきになって。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生のころ懐かしく思い出しました。リボンに掲載されていたけれど、単行本で毎月買ってました。350えんとか360円とか。カラーで見れて嬉しいです。嫌な人が誰もいない、みんな愛おしくて、でもキャラクターはそれぞれ。ほのぼのとした世界感。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています