4.0
わぁ!
女性が主人公で、宇宙をめざすいきいきとしたストーリー、すてきです。どちらかというと、まだまだ男性が、というような職業について女性が目指す物語は夢がありますね。勇気をもらえているような気がして、思いがけずわぁ!というきもちになりました。
-
0
28964位 ?
女性が主人公で、宇宙をめざすいきいきとしたストーリー、すてきです。どちらかというと、まだまだ男性が、というような職業について女性が目指す物語は夢がありますね。勇気をもらえているような気がして、思いがけずわぁ!というきもちになりました。
クエストに上がってきていて、なんとなしに読んでみました。最初は時間の行ったり来たりするストーリーが入ってこなくて、人の描き分けも、ん?となることがありましたが、今は早く続きが読みたいです。絵はとても綺麗です。
だんだん気にならなくなるのだけど、視点が定まらない感じの違和感がありました。ストーリーや和装の男性はとても雰囲気があって、読み進めたいなと思いましたが、肉食系女子ってそんな妄想をするんです?ちょっとひいてしまいました。
原作の小説が図書館でも貸出中で大変人気なようでして、コミカライズされていたなんて知らず、こちらで見つけて驚きました。
とっても読みやすいです。一緒に映画を見た息子にはこちらを教えてあげようかな。。
無料分読みました。作者の?作品の世界観が不思議すぎて、一度では理解しきれないぶっ飛んだ感じです。絵も綺麗で余計にミステリアスです。無料分だけでは、タイトルの甘い罠、というのがどういうことなのか、さっぱりわからず、読み進めようか迷っています。
続編なんですね。。全く知らずに読み始めて、何これーめちゃくちゃ好きかもーと読み進めております。味わい深いキャラクターと絵に、すっかり虜になってしまっています。しばらく楽しめそうで嬉しいです。
表紙のカラーのブルーも髪の感じもとても好きなのですが、ストーリーがどうしても入ってこなくて断念します。もともと苦手な分野なので、好きな方はお好きなのではないかと思います。好みの問題で、低くしてごめんなさい。
なぜもっと早く読まなかったんだろうと思った作品です。そしてこんなお医者さんが近くにいてくれたら、どんなによいだろうと思います。お人柄にも魅了されます。お医者さんにはなれないけれど、自分の立場でも、そこに近づけるように、、
作者さん繋がりで読んでみています。とっても面白かった作品の後のものなのか前のものなのか。。少し似ている設定ですが、やっぱりとても面白いです。のんびり読んでいましたが、中盤から気持ちが流行り先がきになって。
小学生のころ懐かしく思い出しました。リボンに掲載されていたけれど、単行本で毎月買ってました。350えんとか360円とか。カラーで見れて嬉しいです。嫌な人が誰もいない、みんな愛おしくて、でもキャラクターはそれぞれ。ほのぼのとした世界感。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ありす、宇宙までも