フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
79
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
131 - 140件目/全311件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵もとってもお上手で、引き込まれました。映画かされたのを後で知りました。納得です。人物も設定も魅力的で、なんとなく読み始めたのに虜になっています。おすすめしたい一冊です。
    作家さんも存じ上げず、これからの楽しみができて嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    歴史があまり得意ではないので、こういう感じで読むことで学べて、嬉しいです。堅苦しくなく、頭脳戦もあり、絵も好きなので、あっという間に読んでしまいました。この方のえは、歴史物の絵の方が似合ってる感じがします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    最初は設定が嫌だなと思ってましたが、リライフ中の高校生の話が楽しくて、やめずにむしろ楽しみに読んでます。
    人の人生をリライフさせてフォローしてという仕事、、恐ろしいです。そんな経験豊富な人ではないような青年が1回社員として受け持っているということに、弄ばれてる感を感じましたが、うまく行っている例なので、そこは漫画。気にせず楽しく読ませてもらおうと思います。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗

    絵がとっても綺麗で読み始めましたが、苦手なファンタジー。途中まで読みましたが、かわいいけれど繊細というか、1人思い悩む主人公、、対象が幼いかも?と、昔の自分を懐かしみながら読みました。色んな意味で可愛らしい、かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バレエの世界

    バレエの世界も大変なのだなぁと興味深く読みました。昔はよくあったスポ根もの、、自分が踏み入れなかった習い事の事を知れるのも漫画の醍醐味ですね。母となった今、親という違った立場でも楽しめますが、何より自ら頑張りたいと思う子ども、、素晴らしいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アラフォー!

    冒険物とか勇者とか、あまり好きではなくて読まないのですが、あがってきたので、なんとなーく読んでみました。そしたらびっくり!アラフォーが活躍するとは斬新な設定でした。無料分読んでみましたが、やはり苦手な分野なので、ごめんなさい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    ドラマをみていて、読まなくてもいいかなと思ったのですが、やっぱり読んで良かったです。これはこれ、ドラマはドラマかな。時代的なことから、登場人物についても、何度も読み直してしまう深さがあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幼いかなー

    広告で人気とあったのと、無料だったので、読んでみました。
    夢みがちな感じで、小学生くらいならいいのかな?絵もとても綺麗で髪の感じなどカットの一つ一つが絵になる感じですが、ストーリーが、一口に言うと色々おさない印象。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    フムフム

    ネタバレ レビューを表示する

    疎まれ、、という印象と違いました。もっと韓流ドラマ的なドロドロを想像していましたが、ライトな感じでさらりとしてます。主人公は覚悟を決めて結婚することにしましたが、入り込めてはいなくて、幸せになって欲しいなぁと少し他人事です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ好きかも

    野球の漫画はいくつかみてきましたが、実際には野球が好きなわけではない私。野球漫画と思わず手に取り、あ!と思いましたが、これくらいがすきかも。野球だけど、全てではなくて、前面に押し出さないけど野球がある生活!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています