5.0
面白いです。
面白いです。楽しいです。なんとなく読み始めたのに、非現実的ですが、笑わせてくれてほっこりさせてくれます。いろいろ悩みもあるみたいですが、深刻ではなく、本人の立場なら深刻でしょうけれど、心が軽くなる時間で読むのを楽しみにしてます。
-
0
28964位 ?
面白いです。楽しいです。なんとなく読み始めたのに、非現実的ですが、笑わせてくれてほっこりさせてくれます。いろいろ悩みもあるみたいですが、深刻ではなく、本人の立場なら深刻でしょうけれど、心が軽くなる時間で読むのを楽しみにしてます。
不倫とか離婚とかの話はあまり読みたくないのですが、絵がほんとお上手だなと思って読み進んでます。人間ドラマも、奥が深いです。物憂げな表情なんてなかなか描けそうにないと思うんですが。
たんたんと、どくとくなペースで面白いです。タイトルとか表紙絵とかでは選ばなかったと思われるのでクエストで手間あえて、読また良かったなと思います。大量無料なのも良いですね!
絵が綺麗でクエストに上がってきていたので読んでみました。さらりと読めて、絵も上手で。
でも、求めている物と違いました。今時のストーリーなのかな。何度も読んで、それでもなお面白い深いストーリーを求めているんです。重たいですかね
まだ途中なんですが、クエストで上がってきて、絵に惹かれて選びました。上手とか美しいとかではなく、きちんと心が整っている感じがして。でも、タイトルがちょっと嫌だなと思って。どういう系のお話なんだろと思って。読み進めると、とても素敵でした。忘れていた昔の哲学者などの話、数学の話、小説の話、、読み返してよみたいと思わせる漫画でした。
おもしろいですよ。絵も綺麗ですし。でも、好みかな。どうかなと思いながら、読み進めてましたが、もうやめようと思います。途中で辞める人もいると思うというコメントも見たので、もう少し進めば、とも思うのですが。
タイトルから自らは選ばないけれどクエストで読むことにしました。なんと、保育園に子供を預けている家庭たくさんあるけれと、そんな事情を抱えざるを得ない方もおられるんだなぁと。また行政に頼ることを前向きに捉えられていて、良いなあと思いました。
絵が今どきではなくなんとなく懐かしい古い感じで、昔の漫画かと思いました。ストーリーを読んでいて、ん?大正なのに?というところもありますが、無料分読んでしまいました。課金するか悩み中です。
もったいないです。絵もとても綺麗でストーリーも、思いがけず読み応えがありましたか、なぜこのような、下げてしまうようなタイトルなんでしょう。
うーん。願望がそのまんま、タイトルになってるような感じで、読むの迷いました。プレゼントで出てきたので読み始めたわけです。たまにはこんな読み始めもいいかもしれません。普段なら読まないタイプですが、幸せになってほしいなぁと思う程度に、入り込みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが