フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
78
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
21 - 30件目/全311件
  1. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    よくあるパターンのお話ですが、絵がとても透明感があって綺麗ですねー。
    お話が好みの問題で申し訳ないけれど、時代も女性が一歩引いていて、健気な感じで、こういうタイプが求められているのでしょうか。辛くなってしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作家さん繋がりで

    作家さん繋がりで読んでみました。この作家さんは本当に線が綺麗。そして、表情の変化まですごくよく分かり、テクニックも気になり読みいってしまいます。
    まだ無料分だけですが、続けて、できることならずっと読みたい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんだかよくわからないのですが、かわいいです。学生のものはもうずいぶん昔のことなのでよまないようにしているのですが、なんだか可愛くて。ちょっとした吹き出しのあしらいのかも、作家さんの性格が可愛いのかなと思えるところも気になり読んでます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけ

    わぁ、最低なところで無料分が終わってしまいました。イラストも綺麗だしお話もスーッと入ってきて世界観に入れます。がとても苦しい。主人公の気持ちを思うと、幸せな展開になって欲しいなと思うのですが。2話でも、もうこんな展開💦

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    何故でしょう

    タイトルがそのままで、あー残念ってなります。内容は、良くあるストーリーですが、何故か少し期待しながら読み進めています。2人が幸せになると良いなと期待を込めたいと思います。絵は丁寧で綺麗かなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    区別がつきにくく

    少し内容が薄いのかなぁ。。面白いような気がするのですが、イラストがデッサンがちょっとおかしなところもあり、人も髪型が変わると、名前で呼ばれないと誰かわからないこともあって、もったいないなぁと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    想定してませんでした

    よくある話なんだろうなぁと勝手に思い、期待せずに読み始めましたが、とっても面白くひきこまれました。無料分に終わらず、あるポイント全て使い切ったところまで、予定がある時間になってしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんのづタイで

    作者さんの漫画を読みたくて、探していました。ミワサンナリスマスがすごく面白くて。こちらも、また違った世界の話だけど、面白かったです。雰囲気もガラッと違って、作者さんの、力を感じました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    実話ということで

    ネタバレ レビューを表示する

    とても身につまされるというか、正直ショックでした。身内の方が逮捕されるというのもきっとショックなことかと思います。そして、そこを描くという判断も、自分に置き換えてみるとかなり複雑なことです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はほんわかしてるのに、地獄?と思いながら読み進めると、イラストの幸せそうな感じとは程遠いブラックな世界が広がってました。期待を裏切られた感じは面白いけれど、旦那さんにがっかりというか。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています