2.0
なんか、ゆる~い感じのお話かな
主人公は、定年退職した三宅さん?
勤めてる会社で、年収アップを夢みている千佳さん?
お祖父ちゃんのレストランを再開したい!という気持ちだけでは“無謀”と反対する母親の気持ちは納得できる。
次々に登場してくる人のエピソードは、ヒューマンドラマのかたちと言えるのでしょう。
そして、人との繋がりが膨らんでくるのでしょう。
それにしても気になるのは…
マンションの自室から火を出して、どう処理したの。
千佳さんが、料理をする訳ではなく、包丁ひとつ持った事がない人が料理して、それをお客様に出すのは失礼ではないでしょうか。
保健所への届けは、できた?
そのへんは、あと出しなのかな~
小休止です。
-
0







ワンモア・テーブル!~人生やり直しレストラン~