5.0
やっぱり好き
作者の作品が好きで、これも読んでみようとお試しを読んだらハマりました。喜怒哀楽がはっきりしてて、共感したり、ハラハラしたり、きゅんとしたり、揺さぶられるのがとても面白いです。
-
0
66442位 ?
作者の作品が好きで、これも読んでみようとお試しを読んだらハマりました。喜怒哀楽がはっきりしてて、共感したり、ハラハラしたり、きゅんとしたり、揺さぶられるのがとても面白いです。
ご飯作りって一番わかりやすい愛情表現な気がしていて、主人公が葛藤しながらも健気に作ってしまう姿が好きです。
ずっと読みたいと気になっていた作品が!とってもうれしいです。まっすぐにぶつかっていく2人の描写にどんどん引き込まれていきます。
クエストで表紙がとても綺麗なので惹かれて読みました。
虐げられてきたヒロインが少しずつ心ほどけていく様子が美しく、これから色んな謎が解けていくのが楽しみです。
イケメンが4人も出てきて、どの人物も惹かれるような魅力があって、ついつい引き込まれて読み進めてしまいました。
実は長年思いを馳せていた…という漫画でよくある話かと思っていたら、主人公の人柄に惹かれて募らせていく様子がまた素敵でした。
お互いに惹かれているからこそ、穏やかな優しさで相手のことを大切にし合って、少しずつ進んでいく2人の様子がたまらなく素敵です。
絵が可愛いく、設定もThe少女マンガというストーリーでたまらないです。それでいて、キャラクターがそれぞれしっかり描かれていていて、切ない場面も多く、どんどん引き込まれていきます。
主人公のクセのつよい溺愛がみられて、これからどうなっていくんだろうかと思ったら、面白くて穏やかに愛が深まっていく様子がたまらなく面白いです!そして、岬くんがかっこよすぎます。
あまり好きな感じじゃなかったのですが、ぶっきらぼうなりに一途な瀬田さんの姿にハマっていき、気づけば読み進めていました。
梅さんの話は時代もあってかとても切なかったです…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はぴまり~Happy Marriage!?~