5.0
元ヤンの筋通っててクールなところにきゅんきゅんします!純粋な女子大生なんてほっとけないのが男気ですよね
-
0
33056位 ?
元ヤンの筋通っててクールなところにきゅんきゅんします!純粋な女子大生なんてほっとけないのが男気ですよね
龍神さまって優しいなぁ。雨衣花の立場も気持ちも大切にしてくれる。だからこそ不安になる乙女心ですね
日本史を勉強できる!アニメも始まってますね。子供の純粋な視点からの新撰組の成り立ちは、学校で習ったものよりおもしろい!
イレーネとサルトの掛け合いがおもしろい。一人で過ごしてきたイレーネの純愛はすごいと思う。幸せになってほしいのに。
ドラフト指名されるまでのスカウトマンの努力!ドラフトを高校野球を見る目が変わりますね。将来性を見ぬく力はすごい。
独特の世界観!ハマって読んでます。たまに誰かわからなくなるので、人物相関図があるのはありがたいです!
リナリー可愛くてみんなに愛されちゃうよね。罪だよね。悪気がなく健気なだけに。周りが男性ばかりだから余計だな。
絵が綺麗!シェリアの企画開発力がすばらしいです!離婚をしたいという目的があればこんなに仕事もがんばれるのか。。。
周りに流されないように強く信じるって一人では難しいけど、二人ならできるのかなぁ。期待を込めて続きを読みたい
寛志の千春への愛がたまりません。クールな寛志と強くて優しい千春は読んでいて楽しい。「生涯添い遂げる」ってこういう覚悟がいるんだな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎