4.0
生きる意味を見つける!誰かのためにと思うところが美しいなぁ。アズールもニナも覚悟を決めて前を向いてるところは見習いたいです
-
0
33056位 ?
生きる意味を見つける!誰かのためにと思うところが美しいなぁ。アズールもニナも覚悟を決めて前を向いてるところは見習いたいです
王子と王子は絵になりますね!女性から見ても男性から見ても美しいって羨ましすぎる。同性のかっこいい先輩あこがれてたなぁ。
未来を変えるために強くなったエラが強さだけじゃなく民と自分の幸せを手に入れてほしいなぁ。あのタッチが巻により違う。
とてもゆっくりお互いを知っていく感じ。もどかしくも儚くて淡い恋です。それでも熱をもって相手を知りたいと思うところが懐かしい。
絵が好き!特に目が好き!お嬢様はとても柔らかくかわいく、執事はダークでシャープに描かれてるのがすこい!
高校生らしくないヤクザな恋愛がおもしろい!絵がダークな感じもストーリーに合っていてよいです。展開が想定外すぎる!
元ヤン最高!キュンキュンします!筋が通っていて強くて優しい。令和になってもそんな男はかっこいい!!!
どんな時もそばにいて守ってくれる!高校生になってしまう展開が想定外でおもしろいです。家族以上の愛だなぁ
あとで知る両想い。切ないけど、そこから次に繋がるところの展開が誰も後ろ向きじゃなくてよかった。読んでいて誰かを大切にしよう!って思えます
シンデレラストーリー。鬼が強いだけじゃなく美しく描かれている。守られるだけの嫁じゃないところが見たいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
星降る王国のニナ