4.0
杉咲と黒川のやり取りが可愛くて一気読みしました。展開のテンポがよくて、絵もよい!読みやすくてずっと読んでたい
-
0
33056位 ?
杉咲と黒川のやり取りが可愛くて一気読みしました。展開のテンポがよくて、絵もよい!読みやすくてずっと読んでたい
続き読みたいなぁ。でも姉がめんどくさそうだから知らなくてもいいかなぁって感じで一気読みして、購入までいってない
なんで初恋ってこんなにうまくいかないのかな。好きなのに素直になれない2人がベタなストーリーなのにキュンとします!
エルサがいてくれてよかったー。誤解を解いてくれて、みんなとの間に入ってくれて、味方になってくれるエルサは神。
スキルに太り気味って初めて見ました。リアルに太めに描かれたリナがみんなに美味しい料理をふるまう!太ってるは美味しいものを知ってるってことね!!
偽装彼氏と思ったら純愛!一途な想いにきゅんとします。敵が味方になったり、まわりのいろんな人たちに会えて幸せになってほしいなぁ
シンデレラですね。虐待も本人に自分の権利の意識がないとしつけになるのか。幸せになってくれるといいなぁ
こんなスキルあったらいいなぁが全部ある!そんな転生ならしてみたいなぁ。おもしろくて一気読みしちゃいました
栞の安定を求める気持ちわかるわぁ。「前進しない人は後退している」現状維持の難しさを自分毎として認識しました。
社長の愛が止まらない!なぜ今更なのかはおいといて、こんなにグイグイ来られたら気持ちも揺れるのは仕方ないな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋の呪いは愛で解け