あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,365
481 - 490件目/全699件
  1. そもそも「捨てられた」と思って浮気したんだよね。
    でも「思わせたのは、誰だ?」って話は、ここではどうでもよくなるのね。

    だって、だからってやっぱり、いくらなんでも、
    夫の親友と体の関係って、完全に逸脱してるもん。
    泣こうがなんだろうが、やっぱり絶対許されない。
    それぐらいの破壊力あることやっちゃったのね。

    自分に自信が持てない成人になったこと、その原因に母親があったのは、本当に恵まれないと思う。
    その上、美貌があったらまた特異な曲がり方もしちゃうんだろうと思う。
    でも、今はやっぱり大人だから、「やったこと」の責任に直面して、とらないとね…。
    とにかくこれからは子どもたちを全力で守ってほしい。

    • 20
  2. 「良かれと思ってシュークリーム」

    に、離婚に至る原因が詰まってる

    捨てられるのが怖いし困るから、必死で駄々こねてる
    妻のことも、娘のことも、本当はそんなにケアしてない
    どこまでいっても自分がかわいいだけの自己中

    娘に全力で拒絶されて、
    もしかしたら、これから始めて変われるのかもしれない

    人生を豊かにしてくれるはずの関係性が全てなくなって、ようやく振り出しに戻れたのかな
    ここの母親も毒親っぽいし、これも負の連鎖なのか…

    ゆみはその連鎖から逃れられますように

    • 22
  3. 何で比べちゃうんだろうね、子どものことって…

    できた・できない、
    いる・いらない、
    0人・1人・2人・3人…、
    男の子・女の子、いくつの時の子…。

    思うようにならないのに重大だから、
    比べずにはいられないのかな

    違うって頭ではわかってるのにね

    やるせないね

    • 4
  4. いかーん
    電車の中で読んでるのに涙腺が緩んじゃったヨ

    まるちゃんの笑顔、いい…
    じんわりくる

    悲しさとか、辛さとか、やるせなさとか、
    弱い自分とか、
    乗り越えるんじゃなくて、
    そっと抱きかかえてる人の清らかさがある

    こんなあったかい仲間がいて、
    らんさん、良かったねぇ
    しみじみ涙出ちゃうよ…

    • 10
  5. 私のことを憶えていますか

    052話

    私のことを憶えていますか(52)

    カエルよりスーパーボールの方が、断然いい。
    ひいては、
    しかめつらで悪態ついてばかりの男より、
    淡い思い出の中のかわくいく優しい男の子、
    からのSORAのほうが、断然いい。

    残念だけど、猫作、
    どんっっっっなに頑張っても、
    (頑張り方は今のところ全くなってないけど)
    これは動かない。。。。。

    • 26
  6. 先に妊娠して、ごめんなさい
    だよね、これ…。

    妊娠して休むの、ごめんなさい
    ではなくて。

    よく、謝れたな…。
    とても繊細なテーマだから、
    謝るのは、勇気がいるし、
    実際勇気を出して謝ったとて、
    どう受け取られるかは、とてつもなく微妙だ。
    お門違い感もあるし。

    でも、それが人間味だし、
    そんな蘭さんだから、一所懸命にいきる人として、本当に信用できる気がしました。

    謝られた真由美さんが、なんらか傷つかないといい…。

    • 10
  7. 私のことを憶えていますか

    050話

    私のことを憶えていますか(50)

    ずっと好きだったかなんだか知らないが、
    当たってもなく。
    当たる覚悟を決めたくらいで、
    嫁さん、だ?
    自分で見つける、だ?
    世の中、なんだと思ってらっしゃる?
    子どもか!

    って言いたい……………。
    本当に、悪態ばかりついてしまう自分が嫌になる…。
    いや実際、ただ読まなきゃいいんだよね。

    • 9
  8. 期待を裏切らない男
      それはハイジ!!!!!
    まじラブ

    んでちゃっかり「結婚」を僕たちの最初のタスク
    とか言っちゃって〜〜〜。

    は〜〜〜、シアワセになって〜〜〜。
    って、もうシアワセかぁ。
    これ以上のシアワセはないかぁ。
    ベイビーに会える時かな?
    いやいや、まじで末永くお幸せに。

    • 4
  9. 私のことを憶えていますか

    049話

    私のことを憶えていますか(49)

    だーかーらー不遜なんだってば〜、猫作ー!
    「7時くらいからメシ行けるよな」
    行けるよな?
    しらんわ!
    こちとらマスコミ!
    7時なんて宵の口過ぎるんじゃ!
    と、言いたい(私はマスコミではないが)。

    そして「ザ別世界、みたいな感じ」って。
    いやいや、「ザ別世界」なんですよ?って感じ?

    絡むねぇ。絡み合うねぇ、
    この、こんがらかった糸のような関係性、思惑。
    ほどけるのかしら?
    どんなふうに?
    少なくとも、その過程において、
    はるかと猫作は少しオトナになってほしいものです。
    あ、兄社長も。

    • 25