この回、勢いがすごすぎる〜〜〜。
胸がいっぱいで、なんかすぐかは言葉にならん〜。
輪郭を変えていく、人と寄り添うこと。
パートナーじゃなくても、
友だちでも仲間でも、家族でも、たぶん嫌いな人でも、
そうやって押して引いて関わり合うことが、
生きている、生きていくってことなんだと思いました。
-
4
340位 ?
この回、勢いがすごすぎる〜〜〜。
胸がいっぱいで、なんかすぐかは言葉にならん〜。
輪郭を変えていく、人と寄り添うこと。
パートナーじゃなくても、
友だちでも仲間でも、家族でも、たぶん嫌いな人でも、
そうやって押して引いて関わり合うことが、
生きている、生きていくってことなんだと思いました。
ほんと、まるちゃんの言う通りだ。
自分にぴったりのロールモデルなんていないよ。
私は私の道を、
自分なりに歩いていかなきゃならないんだ。
前向け前も、右向け右も、できないよ。
そんな簡単なこと、分かってなかったな。
やー、いい漫画だーーー。
蓮次郎、思い知ったか!
50年近く生きていようが、変われる!
娘は一番の時代の先生だね〜。
まるちゃん まるちゃん まるちゃん まるちゃん
まるちやーーーん!
ありがとうっ!!!!!
言いたいこと、全部言ってくれて、
ほんとありがとう!!!!!
蓮次郎、マタハラアウトだろ、それ!
生まれ変わって、心入れ替えてこい!
あーーーー腹立たしい!
真由美さん、ありがと…
守ってくれて、ありがと…
蘭さん、きっとまだ頑張れるよ
しつこい男だなあ。
つか、この人、もういらなくない?
ストーリーから追放してほしい。
この人絡みの話、全然面白くない。
そういや、関係ないけど、
芽理さんの唇、終始変だったね。
話、短っ!薄っ!
絵、雑っ!
どうしたどうした〜〜〜〜〜。
え〜。
続けるのどうしようかな〜。
さすがに考えちゃうな、こりゃ。
あー、またも正体お預けかーー
色々ドラマがあるのはいいけどさ、
足立、いったい何者なんじゃい!
町上くん、完璧だ!
同僚として、友人として。
御堂さまの言葉が久我さんに刺さってる!
正論過ぎたし、正体を知るべき理由もある。
だけど、久我さんは言い訳しないで真正面からうけた!
すごい。
これ、成長の秘訣かなー。
一回りも二回りも大きくなってほしい〜。
そしてここのところずっと空回りっぽい感じだったから、これで軌道修正されるといいな。
高井さんとも仲直りして、力になってほしい。
んおっ。
真正面からの正論。
しかも人格否定入りか…。
もろ食らったな…。
これはキツいな…。
久我さん、がんばれ。
何で“それ”を突き止めなきゃならないのか、
それは“彼”の動きが不穏過ぎるからだよね?
出自は本人のせいじゃい。
けど、今の動きは彼のもの。
突き止めて止めないと、大変なことにるかもよ、と、
私は思うのですが、それも下世話なのかな…。
いや、そんなことないよね。
興味本位ではなくて、公益のためだもの。
口が硬いからいいって理由は通用しないけど、
それ以外に正当な理由があるなら許容されぺし、
と、思ったーーー!
金持ちイケメン超優良物件の幼なじみ!?
え、はるかにもそううつってたんだ。
そりゃしらなんだ〜。
というか、猫作の設定って、最初からこうだったっけ?
途中から変わってきた気がしてならないのだが…。
いや、見返すほどの思い入れは、ないんだけど…。
部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)
131話
第49話(3)