色々涙がとまらない(泣き虫だけど)。
尾上さんが生まれ変わったように、人に手を差し伸べられる人になって良かった。
すごかったね、よく頑張ったね。
大事な海くんを守れて、
海くんの目の高さで大切なことを真っ直ぐ伝えられて良かった。
海くんが、この大事なことを覚えていてくれますように。
陽美さんの癒されることがなかった孤独と苦しみが悲しい。ただただ悲しい。
それでも、弱井先生といた時間が陽美さんの中ではキラキラした宝物みたいであったことをただ祈る。祈ります。
弱井先生…。
言葉にならない。
自ら逝く人と、逝かれてしまう人と、どちらが苦しいんでしょうね。
比べても仕方がないことだけど…。
弱井先生が陽美さんの分まで輝いて生きてくれたら…。
-
14
Shrink~精神科医ヨワイ~
078話
第36話 マーガレットが咲く丘②(2)