あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,365
341 - 350件目/全699件
  1. すっごー
    中学2年生でこの覚悟と大胆さ。
    いや、中学2年生だからなのかな?
    いずれにしても、このなりふり構わなさは、
    大成するための、十分条件ではなくても、
    必要条件なんだろうな。

    それと、
    うじうじしていて言いたいことが言えない設定が主人公キャラにそこそこいるけれど、
    行動力もコミュニケーション力もある潤平が
    小気味よいよい。無駄なモヤモヤがないって超美点。
    このまま突き進んでくれーーー。

    • 0
  2. 「あれーー」って、誰なんだろー。
    勝男の後輩ちゃんかなぁ。
    気になる。

    は、置いといて。

    「条件」はとても大事だけどさ、
    「条件」とだけ結婚するわけではなく、
    一緒にいる時の自分の居心地のよさ、
    生きやすさが大事だよね。
    自分の好きなものが分からない鮎美は、まず、そこ。
    順序として、自分見つけてから、
    似合う相手探すのがいいんじゃないかね。
    婚活行ったとて、ねぇ、出会いようがなかろうに。

    • 3
  3. そもそもウチには芝生がない

    020話

    第20話 重ね重ねの…

    そうなの!?
    って、私も言っちゃうーーーーーー。

    けど、でも、この父親じゃあ、何もかも無理ーー。
    早く出てって、二度と来ないでっ!と言いたくなる。
    俗に言う“生理的に無理”ってヤツだな。
    マジ無理。
    シャンシャン。

    • 5
  4. そもそもウチには芝生がない

    019話

    第19話 恵子の心配

    健常な子がうまれたとて、
    夫は喜ぶであろうが、
    そんな虫の良い話は通るのだろうか?
    子のため、と、
    割り切り受け入れるのが正解なのだろうけど、
    恵子さん、気持ちの整理つくのか?
    が、これから見物かなと思ったんだけど、
    どうなのかなー。

    • 2
  5. 恋する二日酔い

    011話

    恋する二日酔い(11)

    ええっっっっ!?
    あーーーーー驚くっぅ!
    お、お別れぇ?

    こんなに楽しそうだったのに!?
    参るわ〜〜〜。

    でも、一度好きで盛り上がった二人が別れるとは、
    そういうことなのかもな…。

    せつないなぁ

    • 0
  6. 恋する二日酔い

    008話

    恋する二日酔い(8)

    やー、いいよいいよ!
    そうだそうだ!
    こうやって無意識に痛めつけてくるような人々からは
    さささっと距離をとるのだ!

    • 1