5.0
私はアニメから入ったので、アニメの作画にそれほど不満はなかったですが、アニメでは満足できなかった原作重視のファンには垂涎の品だと思います!綺麗です!
-
0
21111位 ?
私はアニメから入ったので、アニメの作画にそれほど不満はなかったですが、アニメでは満足できなかった原作重視のファンには垂涎の品だと思います!綺麗です!
この作品のことはテレビで知りました。可愛らしい絵柄とは裏腹に、内容は重く過酷です。でも、目を逸らしてはいけない。出会えて良かった作品です。
ついにコミカライズも入ったんですね。待ってました!こちらは小説版もありますが、漫画版の殿下がキュートで微笑ましい!アリーシャ嬢も可憐で素敵です。続きが早く読みたくなる作品です。
昔、母の蔵書にありました。母に隠れて読んだ記憶があります。とても懐かしいです。あの頃はまだ小学生だったので、よく分かりませんでしたが、改めて読み返すと、萩尾先生の構成力の素晴らしさが分かりました。
これ、可愛いですね!ドラゴンボールは初期のストーリーが好きだったので(途中からはバトルばっかりで、ドラゴンボール集めなくていいのかって、私的には面白さが半減しました)、あのギャグ&ほのぼのした感じがSDとマッチしてていいです!
特装版ということで、何が違うのかと思ったら、書き下ろしの小冊子がついているんですね。通常版をすでに持っている人は重複部分があるので悩ましいですが、まだ持っていないのならこちらをおすすめします!
本編では会えなくなってしまった小蘭に、ここでは会えます!正直、ヤオ&エンエンより小蘭&子翠との3人娘が好きだったので、小蘭のかわいいエピソードがたくさん読めて嬉しいです!本編でもまた出てきてくれないかなぁ?
こんな公式コミックガイドがあったんですね!知りませんでした。はたらく細胞シリーズはスピンオフも含めて色々読んできたと思ったのですが、このガイドのおかげで、また知識が増えて嬉しいです!
高校生の頃、生物が一番好きな教科でした。あの頃にこの漫画シリーズがあれば、もっと理解しやすかったのに!と思います。
はたらく細胞シリーズはたくさんありすぎて、どのシリーズを読めばいいか迷ってしまいますが、こんなふうに詰め合わせになっていると、選びやすくていいですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイキュー!! 公式カラーイラスト集 ハイカラ!!