5.0
久しぶりに「CLAMP」で検索したら、めっちゃ作品増えてるじゃないですか!しかも聖伝も入ってる!昔、大好きな作品でした。また読めて嬉しいです!
-
0
21111位 ?
久しぶりに「CLAMP」で検索したら、めっちゃ作品増えてるじゃないですか!しかも聖伝も入ってる!昔、大好きな作品でした。また読めて嬉しいです!
昔、友達に借りて読んでいました。ずっと読みたかったのですが、最近アップされていたことに今気づきました。昴くんと北斗ちゃんにまた会えてめちゃくちゃ嬉しいです!
懐かしいです!昔、単行本持っていました。引越しの時に処分してしまいましたが、今となってはおいておけばよかったと後悔しています。蘇芳くん推しです。
「文スト」ファンには垂涎ものではないでしょうか?35先生のイラストが堪能できる一品です。個人的には乱歩さんがもっと見たいです。
初めのうち、マクシーの自己肯定感の低さに「あぁ…」となることもありましたが、少しずつ変わってきてくれて嬉しいです。
キテレツくんがまた読めるなんて!アニメも大人気でしたよね。なんといってもあのエンディング曲は幼心に衝撃でした(笑)。コロ助がかわいい!
ドラミちゃんが主人公の作品があったんですね。知りませんでした。お兄ちゃん思いで、優秀な彼女はドラえもんの自慢の妹ですね。可愛いです!
昔、単行本を全巻持っていました。たまにホラーな話が入っていて、ホラーが苦手な私はそれだけで眠れなくなったりしたものです。藤子作品の中では対象年齢が割と上目ですね。
ドラえもんの映画で印象に残っているのは、なんと言っても「魔界大冒険」です。私は児童文学のファンタジーが好きでよく読むのですが、この「魔界大冒険」の中に、科学と魔法は昔同じだったが、途中で枝分かれして科学だけが発展し、魔法は廃れてしまったという説明があり、子ども心に非常に納得してしたのを覚えています。あぁ、魔法が使えたらなぁ
子どもの頃、大好きな漫画でした。ダイやポップの成長に一喜一憂し、ともに泣きました。友情の大切さが学べます。今読んでも十分面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖伝-RG VEDA-[愛蔵版]