3.0
色々きになるけど面白い
ハッピーエンドで良かったです。そして美紗の彼氏が最後までクズ過ぎた…。内容は一度非業の人生を終えたヒロインが逆行して、自分の人生をやり直す&報復をする話です。面白いのですが、やはり所々違和感というか。キャラは日本名で舞台も日本なんですが韓国式の食事や食器その置き方、嫁ぐ考え方やその他の諸々のマナーなど違和感がありすぎていっそキャラも舞台も全て韓国設定のほうが違和感が無いかな~と思います。
-
0





私の夫と結婚して【タテヨミ】